2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ショック !!! | トップページ | これ見て寒くなって(*^m^) »

2012年12月25日 (火)

HAPPY MERRY CHRISTMAS!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜今日はクリスマスヽ(´▽`)/ ★゜・。。・゜゜・。。・゜


皆さま、クリスマスイブだった昨日と天皇誕生日だったおとといと、
楽しい連休をお過ごしだったでしょうか?


銀のままはというと、
年賀状作りの最中にプリンターがフリーズし、心が折れた土曜日でしたが、
その後、メーカーに問い合わせをしたりして、プリンターも何とか動くようになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
。嬉しッッ

その後、年賀状を完成させたり、ビックダディを見たり、
昨日のイブの夜は なんとなくお仕事もした連休なのでした(○゜ε゜○)
( エライぞ、私!!ヾ(´ε`*)ゝ )











さて。


クリスマスには寒波が到来!!と、お決まりの天気になっているのですが、
クリスマス前にドカッと大雪が降ったせいか?!、銀ちゃん地方は、まったく雪が降りませんでしたヽ(´▽`)/

そのおかげで、銀ちゃんとあずきちゃんは、、、↓

Img_0675こーして お揃いで雪かきを楽しんだり、、、



猫なのに、どーしてなのか雪が大好きなのか、、、↓Img_0646

Img_0651

Img_0664あずきちゃんは庭にある木を登りまくったり、、、


お散歩道では、、、↓Img_0666こんな感じでわざわざ雪の上を選んで歩いているあずきちゃんなのです( ^ω^ )




Img_0671「 僕はアスファルトの所を選んで歩きますけどねdog 」





クリスマスと言う事で、銀のままサンタは、、、↓
Img_2947

Img_2943
銀ちゃんには、クリスマスカラーのごちそうを(*´σー`)



銀ちゃんはこんなキラキラな目をして、、、↓Img_2948

Img_2952喜んで食べてくれました(*´ェ`*)




あずきちゃんには、、、↓Img_3006
猫じゃらし2種をプレゼントしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





そして人間たちは、、、↓Img_2965

Img_2972クリスマスの主役は、もちろんケーキだよねー((w´ω`w))


Img_2976
これ↑も、我が家にとってはケーキと同じくらい、なくてはならない存在です
ヾ(´ε`*)ゝ


(  ちなみに娘たちには、とっくにサンタからプレゼントをもらってあります(゚ー゚) )





そして本日。

クリスマスの朝は↓
Img_3001

Img_2993

Img_2998路面が凍るくらい、とっても寒かったーw(゚o゚)w


午後になって雨、時々チラチラと雪が降る、、、というよりは雪が舞う、、という感じでした(*^-^)













それでは皆さん!!

楽しいクリスマスをお過ごしください~(◎´∀`)ノ




                                       銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますo(*^▽^*)o
  昨日は一足早く楽しい夜を過した我が家に、ポチっとお願いします(゚▽゚*)/

« ショック !!! | トップページ | これ見て寒くなって(*^m^) »

コメント

あずきちゃんは雪っ子ですね〜
銀ちゃんは…(笑)

プリンター良かったですね(笑)
我が家は 年賀状すら(^_^;)
ヤバイです(・ω・:)ノ

>ドビーとボクさん ヽ(´▽`)/

あずきちゃん、どーしてこんなに雪が好きなんでしょう??
まだ子猫だから??
私が今まで一緒に生活した猫たちの中でも、ダントツ雪好きな猫ちゃんですね(*^m^)

お正月までもう少し。
年賀状作り、頑張りましょ!!

私も会社の年賀状と個人の年賀状それにお婆ちゃん用の年賀状を作るのに大騒ぎしています(-_-;)

あずきちゃん上手に木のてっぺんに上りますね!!
アスリートだな~♪

>COCO さん (*^-^)

おおー!すごいたくさんっ!!
我が家は年賀状の枚数が足りない事に気づき、本日買い足しました(^-^;
年賀状作り、頑張りましょうねっ(*^ー゚)b

あずきちゃん、おてんば娘に成長しています。
いったい誰に似たのかしら・・・(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショック !!! | トップページ | これ見て寒くなって(*^m^) »