2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« HAPPY MERRY CHRISTMAS! | トップページ | チョコレートフォンデュ♪ »

2012年12月27日 (木)

これ見て寒くなって(*^m^)

銀のまま、
昨日は頑張って、年内に終わらせておきたいお仕事をほとんど終了させましたぁー
ヽ(´▽`)/


今は達成感と安心からくる脱力感でいっぱいですっ!!





ただひとつ、残っている重要なお仕事が年賀状((・(ェ)・;))

・・・ってか、用意していた年賀状が全然足りなかったのーil||li _| ̄|○ il||li








今夜改めて頑張りまっす=3 =3 (  ̄^ ̄)ゞ













さて。

年賀状の枚数が足りない事に気づいた銀のまま。
頑張る気力が残っているうちに、はがきを用意しなくっちゃ!・・・と言う事で、
今日はお散歩がてら、銀ちゃんと一緒に郵便局まではがきを買いに行ってきました
ヽ(´▽`)/

Img_0691今朝はチラチラと雪が降っていたのですが、いつのまにか青空が見える天気に
o(*^▽^*)o



銀ちゃんは毎日マイドックランで走っていますが、郵便局までお散歩に出るのは久しぶり。とっも嬉しそうです(*^-^)




Img_0690銀のままが意識して見てるせいか、毎日のように大雪のニュースがテレビで流れていますが、銀ちゃん地方、今日までに積もった雪はこんな感じ。
銀ちゃんの高さから比べると、、、150cm前後かな?




銀ちゃん、この雪壁を、、、↓
Img_0704お散歩の途中で 掘り堀り始めちゃいました(*^m^)


Img_0705こんな風に、掘り堀りの途中で雪がお顔にかかっても、
銀ちゃんはひたすら掘ります( ^ω^ )

楽しそうだねー、銀ちゃん♪





Img_0712銀ちゃんのお顔が雪壁の中に入っちゃうくらい、掘り続けた銀ちゃんなのでした(≧∇≦)




天気が良いと、ついつい雪景色を写してしまう癖がある銀のまま(゚ー゚;
(これを下手の横好きというのか?)

今日もたくさんの雪景色を写しましたので、雪景色ファンの方のためにちょっとだけUPヾ(´ε`*)ゝ


Img_0734


Img_0739


Img_0780


Img_0782


Img_0785


Img_0790


続いてたくさん見かけた、『つらら』たち(*゚ー゚*) ↓Img_0716


Img_0719_2


Img_0729これ↑、ガードレールになったつらら。


この『つらら』を写そうとしたところ、銀ちゃんが、
「写す?dog OK!dog 」的なお顔をしたので、、、↓
Img_0728「 かっこよく写してねdog 」



Img_0731橋の手すりも『つらら』がずらーっ(*゚∀゚)=3

 



どうでした? 雪景色&つららたち(*^m^)



見ているだけで、寒ーーーくなりましたぁ??? 










お天気というだけで、色々と頑張れる気持ちになる、銀のままなのでした。
( よっしゃ!! 年賀状頑張るっっ(* ̄0 ̄)ノ )



                                       銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さって、ありがとうございます(◎´∀`)ノ
  雪景色を見ているだけで寒くなったあなたは、ポチっ!とお願いします(゚m゚*)

« HAPPY MERRY CHRISTMAS! | トップページ | チョコレートフォンデュ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY MERRY CHRISTMAS! | トップページ | チョコレートフォンデュ♪ »