2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 現場監督 | トップページ | ぎんなんの匂い »

2012年11月20日 (火)

あばたもえくぼ?

今年の銀ちゃん地方は、昨日のような晴天が2日ともたず、今日も朝から雨な一日・・・。

こんな天気じゃー、我が家の風邪も いっこうに良くならないはずだわ(≧ヘ≦)
( と、風邪ひいたのを天気のせいにしてみる・・・( ̄○ ̄;)! )










さて。

今日はどんよりな雨の日ですが、どうやらあずきちゃんは、こんなの日だからこそ
お気に入りの場所を発見したようです(゚ー゚)  ↓Img_0279「 薪すとーぶは さいこうでしゅーcat 」


Img_0284「 このあたたかさ・・・cat 」



Img_0285_2「 どーして今まで あずきに内緒にしてたですかっ!!cat 」




夏の薪ストーブを使っていなかった頃、
我が家にも慣れたあずきちゃんは、お家の中を楽しそうに走り、薪ストーブの後ろに隠れたりする事もあったので、薪ストーブをつけてからは、もしかして火傷でもするんじゃないかと心配で、薪ストーブがある部屋にはいれてませんでした。
( いつもあずきちゃんがお留守番している部屋は、薪ストーブがある部屋の隣。
  薪ストーブがなくても、暖かさは充分あります(*^-^) )


だけど、この薪ストーブの暖かさをあずきちゃんも楽しみたいよねぇぇ♪と、
私たちと一緒に、あずきちゃんを薪ストーブが点いているお部屋に入れてあげました。

すると、やっぱり分かるんですねぇ。。。
ある程度薪ストーブの近くまで行くと、近づく事はありませんでした。




Img_0293「 あずきは もうこの場所から はなれないですcat 」



銀ちゃんの定位置だったこの場所も、今年はあずきちゃんのものに??(*^m^)



さすがに薪ストーブで充分なほど、まったりタイムを過したあずきちゃん。
ちょっと暑くなったようで、今度は薪ストーブから離れ、銀のままのお仕事机の上でまったりタイムの続きを( ^ω^ ) ↓Img_0294「 ちょっと暑すぎたわーcat 」





そうそう。。

先日気づいたのですが、キジトラ模様のあずきちゃん。
ななななんと、一部ドット柄な所もあったんですっっ((w´ω`w))  ↓Img_0296ほらっ、、、♪

ここっっ(/ー\*)
( ちょっと分かりづらいかもだけど、あずきちゃんの左足部分です(^-^; )




キジトラだって事だけで すでにかわいいのに、
その上、ドット柄もあるなんて、、(≧∇≦)




あずきちゃんっ☆
激可愛ーーーーーーっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。














えっっ???









何?????












どこがドット柄だと?????










あずきちゃんを心の底から愛している、銀のままや長女、次女が見ると、
あの模様は、どこから見てもドット柄に見えるのですっっ(^-^;
( かつて、銀ちゃんの体の一部の模様が、まるでミッキーマウスに見えたように・・・)











これって、もしかして、、、

あばたもえくぼ』って言うやつ??!(・oノ)ノ










すっかり薪ストーブのとりこになってしまった、あずきちゃんなのでした。



                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
        親バカ炸裂の銀のまま一家に、ポチっとお願いします(;´▽`A``

« 現場監督 | トップページ | ぎんなんの匂い »

コメント

私も薪ストーブの虜になりたいですぅ~!!
あ~ぁ。。。薪ストーブが置ける家に住みたい。。。
羨ましい。。。欲しい。。。
っていつも同じことを言っている私ですみません(^_^;)

あずきちゃんはどんなことも可愛いから「あばたもえくぼ」大いに結構♪

>COCOさん (◎´∀`)ノ

私と銀ちゃん、あずきちゃんは、もう薪ストーブなしでは生活できませんっっ(゚ー゚;
(考えてみると、まだ11月。。。
 これから本格的な冬だというのに、この先寒さに耐えていけるかしら???)

あずきちゃんは銀ちゃんとまた違うかわいさがありますねー(=´Д`=)ゞ
子猫を飼うのも久しぶりだし、ほんと、何をしてもかわいい♪と感じてしまいますヾ(´ε`*)ゝ
猫ちゃん用のおんぶ紐があるならば、毎日おんぶしてあげたいです。
( ここまでくると、もはや病気?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現場監督 | トップページ | ぎんなんの匂い »