2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 簡単でごめんなさい | トップページ | あずきちゃん、さくらちゃんの強さに気づく »

2012年11月 2日 (金)

雨の日の今日は・・・

銀ちゃん地方、今日は一日中寒かったー∑(=゚ω゚=;)



朝には、今年初の、、、↓Img_1360_2
あられが降りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
( ちょっと分かりにくい写真ですが・・・ )



こんな日は銀ちゃん・あずきちゃんと ちょっと軽ーくお散歩へ・・・という訳にもいかず↓Img_1387
丸くなって、ひたすら寝て過す!! 



Img_1391
「 お外は嫌です dog 」


銀ちゃんは旦那さまがお散歩に誘うと、シブシブお散歩へ行ってました((・(ェ)・;))




あずきちゃんはというと、、、↓Img_1362
雨宿りに来る鳥さんたちを、窓から見つめています(*^-^)



Img_1358
「 とりさんがいますcat 」


でも、鳥さんが居なくなると、、、↓Img_1378_2
銀ちゃんの隣で毛づくろいタイ~ム(*゚ー゚*)




だけど、あずきちゃん、、Σ(・ω・ )↓Img_1379
そのクロスした両手は何?(´,_ゝ`)プッ

ちょっと懐かしいけど、ダイゴのウィッシュみたいだよー( ^ω^)おっおっおっ



Img_1375「 けづくろいすると、あずきはねむくなりますcat 」





朝はあられも降るし、日中も雨が降りっぱなしだし、
今日はみんなでこーしてまったりしてようねー(*゚ー゚*)








午後のお散歩もシブシブ行った銀ちゃんですが、
お散歩の途中、こーんなものを見つけて来てくれましたヽ(´▽`)/ ↓Img_1398
きのこーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



そーいえば、このきのこ、
去年も同じ場所で銀ちゃんが見つけてくれたっけ(゚▽゚*)

銀ちゃんのおかげで今年もまた、この秋の味覚をゲットですーo(*^▽^*)o

銀ちゃん、ありがと☆(*^ー゚)b






さっそく今夜は、このきのこのきんぴらを作ろうと思っている、銀のままなのでした(≧∇≦)



                                        銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
           頑張った娘たちに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 簡単でごめんなさい | トップページ | あずきちゃん、さくらちゃんの強さに気づく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単でごめんなさい | トップページ | あずきちゃん、さくらちゃんの強さに気づく »