2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 携帯の中にある写真 | トップページ | 熊?(゚ロ゚屮)屮 »

2012年11月 8日 (木)

らぶ、みかん箱

銀ちゃん地方、昨日の夜から激しい雨と雷がw(゚o゚)w

雷が大嫌いな銀ちゃんは、 ピカーっ!☆ ゴロゴローっっ!!☆ と、雷が光るたびに、眠っている銀のままを起こしてはピッタンコして、一晩を過していたのでありました(゚ー゚;












さて。


銀ちゃん地方、すでに山には雪が降ったり、少しずつですが確実に冬に近づいています。
我が家の食卓も、おでんの登場が増えたり、みかんを箱で購入したりと、
いかにも『冬』な食卓になっています(*^-^)

その箱買いをしたみかんですが、みかん大好きな娘たちのおかげで(せいで?)、
昨日すでに2箱目に突入(;´▽`A``

その空になったみかん箱を見つけて、大喜びをしている娘を発見!! ↓Img_1593
あずきちゃん(=´Д`=)ゞ
みかん箱に入って、ひとり、楽しんでいます( ´艸`)プププ


箱に入るだけでなく、、、↓Img_1609

Img_1612
かじったり、スリスリしたり。
あずきちゃんにとって、みかん箱の楽しみ方は色々なよう(*^m^)



Img_1614みかん箱の取っ手の穴から ちっちゃなお手手も出ています(´,_ゝ`)プッ



Img_1627みかん箱で こんな遊びもできるんだねー、あずきちゃん( ^ω^)



Img_1598






この方も箱が大好きななんですが、先にあずきちゃんに取られちゃいました(゚ー゚) ↓Img_1602_2ソファーでふて寝中(?!)の銀ちゃん(*^-^)



ふて寝の銀ちゃん。
とってもかわいいんですけど(*´ェ`*) ↓Img_1604
その揃えた手っ( ´艸`)プププ




銀ちゃんと銀のままが 今日、お散歩に出た回数、、、3回!!

しかもその3回とも、出発して10分もしないうちに激しい雨が・・・ il||li _| ̄|○ il||li





結局最後は諦めて、雨の中お散歩をした、銀ちゃんと銀のままなのでした。


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
        「らぶ❤みかん箱」 な、あずきちゃんに、ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

« 携帯の中にある写真 | トップページ | 熊?(゚ロ゚屮)屮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯の中にある写真 | トップページ | 熊?(゚ロ゚屮)屮 »