2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃん、さくらちゃんの強さに気づく | トップページ | 携帯の中にある写真 »

2012年11月 6日 (火)

たまにはこんな日も

銀ちゃん地方、今日は雨が降ったり、晴れてみたりと、一日中微妙な天気でした。


そんな今日のお散歩の様子がこちらっ(*゚▽゚)ノ↓

Img_1513

あずきちゃんはぐっすりと寝ていたので、銀ちゃんと銀のままの2人だけのお散歩です
(*^-^)

銀ちゃんのお顔にカメラを向けると、、、↓Img_1515目を細めて、こんなイケてる表情をしてみるのですが、、

Img_1516すぐにいつものおとぼけ銀ちゃんの表情に戻ったり(*^m^)ぷぷぷ


銀ちゃんのこーゆう表情豊かなところ、
とっても大好きです((w´ω`w))









さて。

いつものパターンでは、もうそろそろ雨が降って来そうなのに、
今日はめずらしくまだ雨が降ってこない!(*´σー`)
( もしかして、皆さんもそう思っていた??? )


なので銀ちゃんと残りわずかな秋をカメラに収めながら、ひたすらひたすら歩きました↓Img_1527分かるかなー?
手前のには紅葉真っ盛りの山、その奥には一足早く雪が積もった山。


Img_1524
Img_1535
Img_1541
Img_1546

Img_1542
Img_1571すんごい立派な大根!!
( おでん食べたいっ c(>ω<)ゞ



銀のままがこーしてカメラに短い秋を収めている頃、銀ちゃんは、、、↓Img_1526もうすぐ雪の下に隠れてしまうサラダたち(草たち)を、真剣に食べたり、、、



Img_1550銀ちゃんが見つけたきのこが生えていた道を再び歩いてみたり(*゚ー゚*)



Img_1553「 今日はきのこ、ないですねーdog 」






銀ちゃんも銀のままもたっぷり秋を楽しんだ、お散歩でした(*^.^*)





銀ちゃんとのお散歩から帰って、今度はあずきちゃんのお散歩へ(* ̄0 ̄)ノ・・・と、
再び張り切って出発した銀のままでしたが、、、 ↓Img_1576今日のあずきちゃんは、なぜか積んである薪の壁登りに夢中で、
全くお散歩にならず((・(ェ)・;))



ま、

これはこれであずきちゃんが楽しそうなのでヨシ!(*^-^)








結局、今日は銀のままがお散歩に行っている間は雨が降らなかったー(*´v゚*)ゞ

たまにはこんな日もあるんだねー と、小さな幸せを感じた、銀のままなのでした。


 
                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
薪の壁登りという新しい遊びを見つけたあずきちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« あずきちゃん、さくらちゃんの強さに気づく | トップページ | 携帯の中にある写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃん、さくらちゃんの強さに気づく | トップページ | 携帯の中にある写真 »