2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 冬支度 | トップページ | たいしたものではございませんが・・・ »

2012年11月13日 (火)

雨が降る前に・・・。

銀ちゃん地方、今日は久々に青空が覗きましたヽ(´▽`)/


そんな今日の空↓

Img_1673これは午前中の空。
午後になって雲が多くなったけど、やっぱり、この空。 嬉しいよねー(*゚ー゚*)


青空だと、、↓Img_1676もみじの赤も とっても色鮮やかだし(*^.^*)


Img_1683ほおずきのオレンジ色も 光って見えます(*´ェ`*)



やっぱり今時期は、青空がいいよねぇ。。。(*´Д`*)










さて。

旦那さまから、「夕方には雨が降るよ!」と聞いていた銀のままと銀ちゃんは、
お昼を食べてからすぐにお散歩へ出かけました(*゚▽゚)ノ

そんな今日のお散歩の様子↓Img_1679青空が見えた嬉しさに、今日はちょっと遠くまで歩きましょうヽ(´▽`)/・・って事で、
のんびりお散歩をしていると、銀ちゃんは大好きなユンボを見つけてしばらくガン見(*^-^)


Img_1680銀ちゃん、なぜだかわからないけど、ユンボの事が大好きなのです(*^-^)
( 去年の冬 に発見しました )

このユンボは、去年の夏に銀ちゃん地方を襲った大雨で崩れた川を補修しています。



ユンボをたっぷり見学した後は、
今年の夏祭りで旦那さまが太鼓叩きのデビューをした神社へ(゚▽゚*) ↓Img_1685神社の赤い屋根と、黄色に色づいた葉っぱがとってもきれい(*´ェ`*)


銀ちゃんは、、、↓Img_1702神社の周りの側溝に入って、


Img_1697
Img_1699_3側溝に流れてくる葉っぱを 次々とキャッチして遊んでいます(*^m^)


Img_1708銀ちゃん、側溝遊びは楽しかった?


Img_1709「 大満足ですdog 」



Img_1712トーマス君にあいさつもして(゚▽゚*)
その後は、、、



Img_1718久しぶりに いつもの田んぼ道を、、、


Img_1723自転車散歩もしました(*^-^)




めいっぱい今日の青空を楽しんだ後は、、↓Img_1732
Img_1737_2「 ZZZZZdog 」

銀ちゃん、お昼寝タイムに突入(o^-^o)



そしてこの後、銀のままは あずきちゃんのお薬をもらいに、病院へGO=3↓Img_1731
今回のレボリューションで、今年はこれで最後(゚ー゚)



午前中、銀ちゃんパークでたっぷりと遊んだあずきちゃんは、
お昼過ぎから長ーいお昼寝タイム中(*v.v)。

お昼寝から起きたら、お薬だよー!  あずきちゃーんヽ(´▽`)/ ↓Img_1738( ここは 銀ちゃんが寝ているソファーの下( ^ω^ ) 
  あずきちゃんはこっそり寝ているつもりかもしれないけど、
  姿が見えない時は、大概ここにいますv(* ̄ー ̄*)v )


Img_1739











夕方になって、旦那さまの予報通り 雨が降ってきました。

晴れている時にお散歩に行ってきて良かったーヽ(´▽`)/




タイヤの交換も もうそろそろだわ!と感じている、銀のままなのでした。



                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
       たっぷりお散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとお願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 冬支度 | トップページ | たいしたものではございませんが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度 | トップページ | たいしたものではございませんが・・・ »