2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ツンツンしてみる | トップページ | ばあちゃんっ子 »

2012年11月28日 (水)

やっぱりお天気はいいねぇ。。

銀ちゃん地方、今日はとっても良い天気でしたヽ(´▽`)/

昨日のように、雪やみぞれの日も寒いのですが、
晴れの日の朝って、昨日の寒さとは違い、耳や手がキーーーンとなるような鋭い(?)寒さ。


そんなキーーーンと感じる寒さの今朝は、いつもは旦那さまが朝のお散歩係なのですが
訳あって(よりによって)、銀のままが担当する事になりました(;´▽`A``




そんな朝のお散歩の様子↓Img_0377朝もやで、いつものお散歩コースはこんな感じ、真っ白にw(゚o゚)w

手袋なんて、まだまだ必要ないわ・・・なんて思っていたけど、その考えは甘かったー
(;;;´Д`)
銀ちゃんのリードを持つ手も、写真を撮るために出している手も、すっごい冷たい・・



Img_0378
銀ちゃんがう○こタイムの間に、先にお散歩に行ってしまったボーダーコリーのメリーちゃんが、朝もやで見えなくなりました。
メリーちゃんのお母さんが、
「銀ちゃんは毛が無いから、今日はとっても寒いよねー」というくらい、本当に寒かった。
(ってか、寒さで痛かった(゚ー゚;)



Img_0381道路の脇には、夜のうちに降ったのか、雪が少しありました。


Img_0382銀ちゃんも、雪の匂いをクンクンしています。



Img_0398どのくらい寒かったかと言うと、、、

この花(たぶんハルジオンだと思う・・)↑の上に見える水滴、、、、、
そう。きっと水滴だったんだろうげと、
この水滴が凍って、氷になっているくらい∑(=゚ω゚=;)


この寒さの中のお散歩ですもの。

銀のままはお散歩から帰ると、しばらくの間は
薪ストーブの前から動くことはできませんでした・・・ヾ(;´Д`A





そして予想通り、お昼には、、、↓Img_0406

Img_1971こんなに良い天気になりましたヽ(´▽`)/

この写真、一番初めの写真と大体同じ所で写したのですが、

ねっ!
朝はすごい もや だったでしょう(゚0゚)




Img_1976雪で白くなった遠くの山までハッキリと見えるし、、


Img_1978先にお散歩していたバルト君も もや がないとこんなによーく見えます(*´ェ`*)


Img_1985銀ちゃんの影も楽しそうにお散歩を楽しんでいます♪


銀ちゃん、
朝のお散歩と違って、お昼はポカポカでいいねー(*´σー`)

Img_1982「 本当ですdog 」



今日はあずきちゃんも、、、↓Img_0408かくれんぼをしたり、、



Img_0409木登りなんかもして、このお天気を楽しみました(*゚ー゚*)





実はあさっても、銀のままは朝のお散歩当番なのですが、
その時は手袋を着けて、万全な体制でお散歩に行こうと固く心に決めた、銀のままなのでした\(;゚∇゚)/



                                            銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
     銀ちゃんもあずきちゃんも満喫した天気に、ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

« ツンツンしてみる | トップページ | ばあちゃんっ子 »

コメント

雪景色の山がきれい!!
冬本番になってきましたね。
しかし。。。銀ちゃんピンクのシャツが似合いすぎです~ス・テ・キ♥

>COCOさん (◎´∀`)ノ

2日後には、もう12月ですからねー。
あの山の雪景色が、いつ私たちの暮らす所まで降りてきてもいい頃です(゚ー゚)
毎年、雪の降り始めは嬉しいんですけど、さすがに毎日だとちょっと(;´Д`A ```・・(わがまま?)

銀ちゃんにピンク色、やっぱり似合いますぅ?(*´σー`)
私もそう思います((w´ω`w))
( ↑親ばか選手権にエントリーしようかな?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツンツンしてみる | トップページ | ばあちゃんっ子 »