2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« やっぱりお天気はいいねぇ。。 | トップページ | 2度目の雪 »

2012年11月30日 (金)

ばあちゃんっ子

明日から12月になりますが、旦那さまは一足早く、昨日から1泊泊りで忘年会へ出かけましたヽ(´▽`)/


ありがたいことに、今年は本当にお仕事が忙しかった我が家。
旦那さま、従業員、そして長期にわたってお手伝いに来て下さった方々、
そしていつもお世話になっている、お仕事関係の皆さまと一緒に(ちょっぴり早めですが)、一年間の疲れを癒している頃でしょう(*^-^)

きっと美しい景色と美味しい料理、お酒などなどで、心もお腹も満たされて
今日の夕方に帰ってくる事と思います(o^-^o)


旦那さまが楽しい時間を過している間、銀のままはと言うと
月末のお仕事をこなしながら、銀ちゃん、あずきちゃんとお留守番(*゚ー゚*)

今日はお留守番組に いつも銀ちゃんのセーターを編んでくれる実家の母も加わり、、、↓Img_0420_2「 今日だけ おばあちゃんっ子ですdog 」


いつもは銀のままにベッタリの銀ちゃん。
自分のためにセーターを編んでくれたり、会うたびにおやつをくれる母の側を離れません(;´▽`A``



Img_0423「 ZZZZZdog 」

母の膝枕で寝ようと試みるも、
銀ちゃんの重さに耐えきれない母は、上手に銀ちゃんの頭を下していました(*≧m≦*)



あずきちゃんは、初めは母と微妙な距離を取っていましたが、
なんせ、母はラビちゃんを育て上げた猫好き人。
猫じゃらしでチョチョっと遊んで慣らし、あずきちゃんの喉をゴロゴロ言わせていました
( ^ω^ )
( あずきちゃんは、お散歩にも連れて行ってもらいました(*^-^) )



たっぷり母に遊んでもらった ばあちゃんっ子の2人(2匹)。

母にさよならした後は、銀ちゃんパークで遊びましょう(*^-^)↓Img_0432

Img_0431
あずきちゃん、薪ストーブの暖かさに目覚めたのか、
前はパークで木登りしたり走ってみたりしていたけど、今日は大人しくじっとしていました
(*゚ー゚*)


銀ちゃん地方は今、今週末にある市長&市議会議員選挙の候補者の街宣車がひっきりなしにやってきます。

その声が聞こえるたびに、、、↓Img_0433あずきちゃんは、立候補者の声に耳を傾け、候補者の考えを真剣に聞いています(違うか!) ( ´艸`)プププ


Img_0437残念だけど、いないよ(;´▽`A``
( もし、いたとしても、きっとそれは選挙違反ヾ(;´Д`A )







天気予報では銀ちゃん地方、明日はふたたび雪マークが。

雪景色ファンの皆さまは、どうぞ、お楽しみに( ^ω^ )/






スノータイヤの準備は、さすがにバッチリ☆な、銀のままなのでした。


                                         銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
   ばあちゃんっ子な銀ちゃんとあずきちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« やっぱりお天気はいいねぇ。。 | トップページ | 2度目の雪 »

コメント

もうデレデレな銀ちゃん、
おばあちゃん大好きなんですね。


あずきちゃん・・・お魚もらうときは、
コッソリともらうんだよ。
みんなに、ばらしちゃダメだからね。(^.^)


そうそう、本日(12/1)こちらは結構雪降りましたよ~。
今もかなり降ってます。4~5センチは積もりましたね。
これかの季節、お互い雪道の運転には気をつけましょうね。(*^^)v

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

母、銀ちゃんにとっても甘いんです(;´▽`A``
我が家に遊びに来る時、娘たちへのお土産(おやつ)の他に、銀ちゃんとあずきちゃんのおやつも必ず用意しています(娘の私には何もなし( ̄◆ ̄;) )
銀ちゃんもその事を分かっていて、母の側にベッタリです。

今日はルイーズちゃん地方の方がきっとsnowいっぱいですよ。
銀ちゃん地方もsnow降ってはいますが、まだ積もってないです。
めずらしいw(゚o゚)w こんな事もあるんですね。
明日は次女の大会に行く予定の私。
本当、雪道の運転には気を引き締めて、特に安全運転しなきゃ!!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりお天気はいいねぇ。。 | トップページ | 2度目の雪 »