2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 漆黒の・・・ | トップページ | あばたもえくぼ? »

2012年11月19日 (月)

現場監督

我が家はただ今、3度目の風邪ブームが到来(||li`ω゚∞)
1度目、2度目とも無傷だった銀のままも、今回は喉と咳、鼻詰まりで苦しんでいます。

そんな我が家の週末は、あちこちでゲホゲホ、ゲホゲホ・・・
(||´Д`)o=3=3=3

喉飴を舐めながら、みんなで大人しくお家に籠もっていた週末なのでした。










さて。


銀ちゃん地方、今日はとっても良い天気ヽ(´▽`)/
この秋は晴れの日が少なかったから、今日のような天気は すっごく嬉しく感じます♪

風邪っぴきな銀のままも、ここは張り切ってお掃除&洗濯を(*^ー゚)b
そして、張り切りついでにもうひとつ!
銀ちゃんパークに置いてある、テーブルセットの片付けもしました(* ̄0 ̄)ノ


その様子がこちらっ↓

Img_0216

ありがたいことに、じいちゃんとおじさん(じいちゃんの弟)も手伝ってくれるってヾ(´ε`*)ゝ
ほんとっ、いつもすみません(;´Д`A ```
( でも、パークのネットはもうちょっとこのままで )


銀のまま・じいちゃん・おじさんの3人で、せっせせっせとテーブルたちを片付けている側では、なぜかめちゃめちゃ張り切っていたこの方、、、↓Img_0217_2「 つぎは このイスをはこんでーcat 」


Img_0221「 あずきは ここから みてますからcat 」


パークの真ん中で張り切るあずきちゃんの姿は、まるで現場監督のよう(^-^;
テーブルの上に乗ってみたり、銀のままの足元を行ったり来たりしてみたり( ^ω^ )


Img_0222
「 ままさんcat
  写真ばっかり写してないで、しっかり テーブルもはこぶですよーcat 」







( ごもっとも・・・ Σ(;・∀・)  )







ってな訳で、
ここからはカメラはとりあえずひと休みして、テーブルやイスなどを ささっとお片付け
(*゚∀゚)=3


あっという間にパークは、、、↓Img_0228テーブルセットを物置にしまい、
ついでに物干し竿を、日が当たる所に移動しました(*゚ー゚*)


移動させた物干し竿には、、↓Img_0230たっぷり溜めこんであった、銀ちゃんの洋服やタオルを洗濯して、ずらずらーっと干しまくり(v^ー゜)



Img_0232
Img_0254

Img_0234やっぱり、晴れっていいなぁぁぁ(*´σー`)
何事も一生懸命頑張れる(ような気がする・・)(*゚▽゚)ノ



そして、今日みたいな日のお散歩は、間違いなく気持ちいいばすだわ(*´σー`)








で、







あずきちゃんが現場監督として張り切っている頃、
白黒のお方はと言うと、、、↓Img_0251
Img_0252「 僕の事は気にしないでいいんですけど・・・dog 」




こーしてソファーでまったりしている方がいいようです(^-^;




パークの片付けをしている時は、こんな銀ちゃんでしたが、
いざ、お散歩に出ると、、、↓Img_0259

Img_0256「 楽しいです~dog


やっぱりー♪   
そうなるよねー♪♪♪(´,_ゝ`)



乾いた草の上で、スリスリ・ゴロゴロをして、青空を楽しんだ、銀ちゃんなのでした
o(*^▽^*)o


                                 
                                           銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(*^ー゚)b
       現場監督を頑張った?あずきちゃんに、ポチっとお願いします(*^m^)

« 漆黒の・・・ | トップページ | あばたもえくぼ? »

コメント

おはようございます^^

銀ちゃんパークがオープンしたと思えば
もう 閉館シーズンなんですよね〜(ー ー;)

これから雪っ子シーズンですね\(^o^)/
銀世界の銀ちゃんとあずきちゃんの
コンビプレー期待にポチッと\(^o^)/

>ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

銀ちゃん地方の秋はほんとっ、短いです。
短いからこそ、紅葉がきれいに感じるのかな???
今年も銀ちゃんパークにはお世話になりました(*゚ー゚*)
特にあずきちゃんはパークを満喫しましたねー。
銀世界も楽しんでくれるといいなぁ。。。(*´ェ`*)
ポチっと、ありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 漆黒の・・・ | トップページ | あばたもえくぼ? »