2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雨の日の今日は・・・ | トップページ | たまにはこんな日も »

2012年11月 5日 (月)

あずきちゃん、さくらちゃんの強さに気づく

11月に入り、娘たちの用事にとても忙しい我が家です(^-^;

その第一弾として、昨日・おとといと次女は1泊で部活動の大会があり、
銀のままも昨日はその大会の様子を見てきました(*゚▽゚)ノ 



大会会場までは片道1時間30分の長い道のり。

とっても長い長い道のりだけど、、、↓Img_1425

Img_1432


Img_1433まさに、今がピークの紅葉(=´Д`=)ゞ

こんなに色鮮やかな景色を楽しみながら行ってきました
(もちろん、安全運転でね(v^ー゜) )





だけども次女は、大会初日でどうやら足首を捻挫したよう・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




今週末の大会までには、少しは痛みが取れるといいなぁ。。。と願う母なのです(;ω;)













さて。

今日は我が家に、旦那さまのお姉さんとさくらちゃんが遊びに来てくれました(*^.^*)

さくらちゃんといえば、とっても強気な女の子ですけど、、、、、↓Img_1452

Img_1473
やっぱり今日もいつも通り(;´▽`A``
銀ちゃんに激しくワンワンしてて、まともな写真がとれましぇん(^-^;



さくらちゃんの声に、寝ていたあずきちゃんも起きて来て、、、↓Img_1467
Img_1482_5
かなりビックリしています(^-^;



今までは、さくらちゃんに逃げ腰だった銀ちゃんも、
あずきちゃんのお兄ちゃんになった!・・という自覚が芽生えたのか、、、↓Img_1479ソファーに座って余裕の表情の銀ちゃんです( ´艸`)プププ



Img_1484旦那さまのお姉さんの膝の上で、ようやく落ち着いたさくらちゃん(*^-^)
(やっとかわいいお顔を写すことが出来たーヽ(´▽`)/ )



Img_1508
落ち着いたところで、床に下されたさくらちゃん(゚ー゚)



Img_1492あずきちゃんにも気づいたようです( ^ω^ )



さくらちゃんのするどいまなざしに、、、↓Img_1493あずきちゃん、テーブルの下でフリーズ((ノ)゚ω(ヾ))







Img_1496

Img_1500_2

Img_1502_3


さくらちゃんのノンストップなワンワンに、あずきちゃんも、、、↓Img_1507_3さくらちゃんの気の強さに気がついたようです(´,_ゝ`)プッ



さくらちゃんに慣れっこな銀ちゃんは、、、↓Img_1491_2ただただ、さくらちゃんを見つめるだけでした( ´艸`)プププ




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





突然ですが、パソコン前の冬景色ファンの皆さま!!!!!

おまたせしました(*゚▽゚)ノ ↓↓↓Img_1415
雪~ヽ(´▽`)/



遠くの山に雪が降っているの、わかりますか?
この山に雪が降るのは今年で2度目なんですけど、前回写真に収めるのを忘れ(;;;´Д`)ゝ、
昨日の朝、再び白くなったところをパチリっ!!!!!


銀ちゃん地区にはまだ降っていませんが、その時ももうすぐ・・・です(゚▽゚*)






よーし!!
短い秋を楽しむぞー(*^-^)/



                                        銀のまま








にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
   さくらちゃんの強さに気づいたあずきちゃんに、ポチっとお願いします(*^m^)

« 雨の日の今日は・・・ | トップページ | たまにはこんな日も »

コメント

雪~~~!
冬到来~~~!!
やはり新潟は早い!!!
そして銀ちゃんの横顔はカッコイイ♡
おまけにあずきちゃんもまんまるお目目が可愛すぎ♪

>COCOさん (◎´∀`)ノ

前の銀ちゃんなら、私の後ろに隠れたり、さくらちゃんが居なかったことにしたりしてたけど、
昨日の銀ちゃんはワンワン言いまくるさくらちゃんの目の前で伏せをしながら見てたり。。
そんな銀ちゃんに今までにない、余裕を感じました(*^.^*)
あずきちゃんは、シャーシャー言ってましたけど(*^m^)

この年齢になっても初雪を見るとワクワクします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
その雪も、去年・一昨年のような大雪になるとうんざりします(^-^;
空の神様が「嬉しいのか嫌なのか、どっちなんだよー!!」って怒りますよね・・・((・(ェ)・;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日の今日は・・・ | トップページ | たまにはこんな日も »