2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆ | トップページ | 現場監督 »

2012年11月16日 (金)

漆黒の・・・

昨日積もった初雪は、あっという間に消えてしまいました((ノ)゚ω(ヾ))

自動車がないと全く移動手段がないこの地では、雪が消えてホッとしたような、でも、
少し寂しい気持ちもある、銀のままです(;;;´Д`)


そんな、初雪から一夜明けた今日の空↓Img_0153
Img_0195朝は雨が降っていたけど、お昼にはこんな青空が広がりましたo(*^▽^*)o


Img_0154「 きょうは 雪がないですねぇぇcat 」

昨日は初めての雪遊びをしたあずきちゃん(゚ー゚)
今日は土を掘って遊んでいました。









さて。

昨日・今日と旦那さまはお弁当を持ってお仕事に行きました(*゚ー゚*)

ほぼ毎日、銀のままは旦那さまと2人でお昼ご飯を食べるのですが、
今日のように1人でお昼の時には、お手軽にカップラーメンを食べる事が多いです。
( なまけものとか言わないでヾ(;´Д`A )

そして今日は、初めて食べるこのカップラーメンでお昼ご飯をヽ(´▽`)/、、↓Img_0156じゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃん( ^ω^)

いつものぺヤング焼きそばのイカスミバージョン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
その名も「漆黒のソース」味(*^ー゚)b



いつものようにかやくを入れ、ソースを取りだしお湯を入れて、待つこと3分。
しっかり湯切りをして ←ココが大事!!(* ̄0 ̄)ノ)、
魅惑の漆黒ソースを混ぜると、、、、、↓Img_0167わぁぁぁぁぁおw(゚o゚)w
本当に真黒だー( Д) ゚ ゚


さっそく食べてみると、味は悪くない!
銀のままには、ちょっとしょっぱい感じ・・・
( ってか、早い話がいつもの味がやっぱり一番ってこと(;´▽`A`` )
おまけに、奇跡の舌の持ち主の銀のままは( 奇跡的なほど味オンチ、、の方の奇跡ね )、イカスミの味がよくわからない(ノ∀`)
( グルメリポーターには絶対になれません( ̄◆ ̄;) )




そして銀のままの側には、
この漆黒の焼きそばに、ものすごーく反応しているお方が、、、↓Img_0160「 ままさんっ!!dog  スリッパを持ってきてあげたよーっdog  」


Img_0164「 ほら、見て見てdog 」




おっ。
すごーいねー、銀ちゃん(*^-^)

でも、今はスリッパいらないから、片付けるねー、銀ちゃん((・(ェ)・;))





すると今度は、、、↓Img_0172「 じゃー、ぬいぐるみを持ってきたよーdog 」


Img_0174「 ねー、見て見てdog 」


Img_0173「 ままさん、、dog   僕って、いい子だよねー?dog 
  だから、その漆黒のソース焼きそばをあげてもいいですよdog 」




銀ちゃん、次から次へ色んな物を銀のままに持ってきて、良い子アピール。
その名も、「 漆黒の焼きそば くれくれ大作戦 」((・(ェ)・;))



でも、銀ちゃん。
どんなにアピールしても、焼きそばはあげれないわーΣ(;・∀・)



Img_0180「 焼きそばは、すぐそこに見えているのに、、ダメ?dog 」




残念ですが、、、ダメですヾ(;´Д`A






仕方なく、漆黒の焼きそばを諦めた銀ちゃんは、、、↓Img_0186「 あずきちゃんの遊び相手するですdog 」


こーして、あずきちゃんと遊び始めましたとさ(*^-^)










イカスミの漆黒ソース焼きそばは食べれなかったけど、お顔は漆黒色な、銀ちゃんなのでした(*^-^)


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
          お芋を食べた銀ちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆ | トップページ | 現場監督 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆ | トップページ | 現場監督 »