2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« たまにはこんな日も | トップページ | らぶ、みかん箱 »

2012年11月 7日 (水)

携帯の中にある写真

銀のまま、本日は午後から長女の病院にお付き合いです(゚ー゚)

なのでお昼休みを使って少し早目にUPを(*゚▽゚)ノ




・・・・・といっても、
大した写真はございませんので(ってか、今日は写真を写してないし(^-^;)、
携帯の中に入っている銀ちゃん&あずきちゃんの写真をお披露目しますっ☆ 


005ハウスの中で眠るあずきちゃん(*´ェ`*)

ちょうど入口のところにお顔がきてて、そのお顔がまた とってもかわいかったもんで
思わず携帯でパチリ(=´Д`=)ゞ






006あずきちゃん、銀ちゃんに必死の構って構ってアピール中(*^m^)

まだまだ遊びたい盛りのあずきちゃんです(o^-^o)






012昨日、銀ちゃんの歯石取りしていたのですが、銀ちゃん、なんだか嬉しかったようで
いきなりヘソ天しちゃいましたo(*^▽^*)o


でもって、、、↓013このうっとりしたお顔(≧∇≦)
そして銀ちゃんは、このまま寝てしまいました( ^ω^)おっおっおっ

銀ちゃん、ほんとっ、かわいいヾ(´ε`*)ゝ


ふと、気づいたのですが、
銀のままの携帯の写真の中は、全部銀ちゃんとあずきちゃんでした(;´▽`A``

(旦那さまに「銀ちゃんバカ、あずきちゃんバカ」と言われても仕方ないか・・・・・。)










午後から銀ちゃんとあずきちゃんにお留守番をお願いして(゚ー゚)


では!
行ってきまーす(*゚▽゚)ノ



                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
       お留守番を頑張る銀ちゃん・あずきちゃんに、ポチっとお願いします(゚▽゚*)

« たまにはこんな日も | トップページ | らぶ、みかん箱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはこんな日も | トップページ | らぶ、みかん箱 »