2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雨が降る前に・・・。 | トップページ | ☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆ »

2012年11月14日 (水)

たいしたものではございませんが・・・

今日はもんのすごーーーーーーーく寒い、銀ちゃん地方。 (((゚Д゚)))ガタガタ

気温も低く、どのくらい寒いかと言うと、、、今年2度目の霰が降るほど (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
冬の匂いがする冷たい風も吹いています。

週末の天気予報では、今年初の雪だるまマークがありました(;;;´Д`)
いよいよ、いよいよ、今年も一面銀世界になる日がやってくるんだわ・・・
( 改めて実感 )






さて。

銀のままは、これから娘たちの通う中学校へ行ってきます(゚ー゚)

帰りも遅くなるので、その前にちょこちょこっと。。
たいしたものではございませんが、本日の銀ちゃん・あずきちゃんの様子を(;;;´Д`)ゝ↓Img_0137今日の空。

雨が止んでいる瞬間を見つけて携帯カメラでパチリ☆
こーして青空が見えていても、雲の流れが早く、あっという間に灰色の空になって
雨が降り出します。







Img_0138今日はなぜだか朝から銀のままの足元にからみ付いている、かまってかまって星人のあずきちゃんとお散歩に行きました(*^-^)



Img_0139お散歩していると、急に体を低くして、ロックオンをする準備をしているあずきちゃん。


あずきちゃんがお散歩中にロックオンしたものは、、、↓Img_0142鳥さん(/ー\*)

( もちろん、鳥さんは逃げて行きましたけど(*^m^) )


あずきちゃんとお散歩の途中に大粒の雨が降ってきて、残念だけど、
あずきちゃんのお散歩はここでおしまい。
( たいした写真も取れずに、、、あぁ、、ごめんなさい(;;;´Д`) )



またまた雨が上がった瞬間を狙って、今度は銀ちゃんのお散歩へ(*゚▽゚)ノ ↓Img_0145
Img_0147「 僕の番ですdog 」




この後すぐに、激しい雨に襲われた銀ちゃんと銀のまま(ノ_-。)
なのでお散歩の写真はこれでナッシング。。。
( これまた たいした写真でなく、、、許して……(ノ _ _)ノ )




あまりに寂しいので、お家に帰って来てからの銀ちゃんを↓
Img_0148いつものソファーで、どっちがクッションなのか分からないほど(いや、わかるけど(;´▽`A`` )、丸~くなって寝ています。



Img_0149銀ちゃん。
銀のままは今から学校に行ってくるので、あずきちゃんと一緒にお留守番をよろしくお願いしますね(゚ー゚)






では、行ってきまーす(*゚ー゚)ノ




                                        銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます( ´_ゝ`)ノ
       お留守番を頑張る2人(2匹)に、ポチっとお願いします(o^-^o)

« 雨が降る前に・・・。 | トップページ | ☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆ »

コメント

今日は冷え込みましたね〜^^;
岡山と鳥取の県境に雪ふったみたいで
銀ちゃん地方は もっと寒いよなぁ〜
ってママさんと話してたんですよ^ ^

あずきちゃんの ポイントっぽくて可愛い^^
銀ちゃんも クッション級に丸まってる姿可愛いですよね〜^_^


>ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

ホントっ!
銀ちゃん地方、昨日はとっても寒かったですぅ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
銀ちゃん地方=あの雪の量 ですもんね、銀ちゃん地方にとっては、これからが本領発揮?!と言ったところでしょうか(*^m^)
実は、今朝、その第一弾として、、、
あの、、、
冬にはおなじみの、、、
例の白いあれが、、、
降りましたーっっ(≧∇≦)
    ↑
その様子は今日の記事をご覧くださいねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降る前に・・・。 | トップページ | ☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆ »