2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 対決!! | トップページ | 雨の日の今日は・・・ »

2012年11月 1日 (木)

簡単でごめんなさい

今日から11月(*^-^*)

そのせいか、日中に吹いた風もとても冷たくて、
野生児の銀のままは、その風が冬の匂いを感じました。
( あるよね?、そーいうの。 雪の匂いだとかさー、|゚з゚))








さて。

今日はいつものようにカメラを持ってお散歩に行ったのですが、
写した写真といえば、、、↓Img_1330風に揺れるすすきだとか、、、



Img_1344お散歩の途中で見つけた、きれいなもみじだとか、、、。



Img_1334そしてそのもみじを狙っている猫だとか、、、( ´艸`)プププ


今日はわたくし、写真をこれしか写してない事に気づきました Σ(・ω・ノ)ノ!







なので、いつだったか写してあった写真でも(;´▽`A``↓Img_1320
クッションを間に挟んで、別々に眠る銀ちゃんとあずきちゃん(^-^;

あずきちゃんは銀ちゃんと一緒に寝たいようだけど、
銀ちゃんはねー、1人(1匹)、もしくは銀のままと一緒に寝たい犬なんです(;´▽`A``
どさくさに紛れて、寝ている銀ちゃんの側でこそっとあずきちゃんが眠る事もあるけれど、
銀ちゃんはほとんど、1人(1匹)で寝ています(゚ー゚;



Img_1322そして なぜだか銀ちゃん、、、。

クッションの下にお顔を隠しだしました( ̄◆ ̄;)



Img_1324「 見ないでくださいーdog 」


銀のままに寝顔の写真を撮られるのが、恥ずかしかったかなー??
( 何を今さら???!(・oノ)ノ )





Img_1325「 あずきは しゃしんとられても へーきでねれるからcat 」






・・・・・・と、
カメラの中に眠っていた、とてもかわいいお二人さんでした(*゚ー゚*)

( 簡単ですみません(A;´・ω・) )



                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
         冬を感じた銀のままに、ポチっとお願いします((・(ェ)・;))

« 対決!! | トップページ | 雨の日の今日は・・・ »

コメント

すすきの写真、いいですね~!
その風の中に佇みたいです。。。
今年の銀ちゃん地方の初雪予報はいつ頃なのかな???

そういえば先日うちのパパが何を思ったか
「銀ちゃん地方で雪が積もったら俺もCOCOと銀ちゃんと一緒に
スノーモービルで走ってみたいな~」
なんて訳の分からないことを言ってました(^_^;)
きっと昨年のブログを思い出して羨ましかったんでしょうね!

>COCOさん (◎´∀`)ノ

銀ちゃん地方、昨日は不安定な天気でお天気の時にお散歩へ出かけたんですが、
ススキの写真はそのときにも写したものです。
なんだか昨日はお散歩に夢中になりすぎたせいか、写した写真があの程度でした(^-^;

実は今朝、、
あられが降ったんです!!w(゚o゚)w
COCOちゃんパパさんも、アウトドア派なんですねー(*^-^)
(私はどちらかというと、冬は薪ストーブ前でまつたりしている方が好き❤なんですが・・)
COCOちゃんなら、雪原を楽しそうに走ってくれそうです(*´ェ`*)
しっての通り、銀ちゃんは私とでなければ走りませんけど(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 対決!! | トップページ | 雨の日の今日は・・・ »