2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« わんわん・にゃんにゃんの日 | トップページ | 今日の銀ちゃんとあずきちゃん(*^-^*) »

2012年11月23日 (金)

悩んだ末に・・・

今日は勤労感謝の日(゚ー゚)

巷では3連休の初日なのですが、雪降り前の忙しさもあって、我が家はお仕事になりました。



そんな今日は、朝から雨。。

遠くまでお散歩を楽しむ事もなく、
今日もいつもの田んぼ道のコースをお散歩した銀のままと銀ちゃんなのですが、、、↓Img_1913

Img_1917

Img_1917_3「 雨の日は、ここが一番。。。dog 」


薪ストーブ前を陣取り、お散歩で疲れた体(?)を癒し中(^-^;



薪ストーブの前で、気持ち良さそうにまったりタイムを過している銀ちゃんですが、
銀のままはどーしてもやりたい事が(* ̄0 ̄)ノ


それは、、、↓Img_1912銀ちゃんの爪切りm9(^Д^)


Img_1911そして銀ちゃんの爪切りには欠かせない パンも準備( ^ω^ )




パンに気づいたお方↓Img_1937「 大好きなパンがあるですdog 」


銀のままが、爪切りを見せると、、、↓Img_1941「 ・・・・・ そのパンは、もしかして爪切りとセット?dog 」





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ピンポーーーン! ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さすがーっ♪ 銀ちゃん♪♪

そのパンは、爪切りをしたご褒美のパンなのだぁー(*^ω^*)ノ






銀ちゃん、しばらくの間、↑の体制のままで爪切りをしようか悩んでいます(゚m゚*)






そして悩んだ末に、銀ちゃんが出した答えは、、、↓Img_0331( どうか銀のままの足の開き具合は、気にしないで((・(ェ)・;)) )
Img_0339「 爪切り、、しようかな・・・dog 」








というわけで、

パンの誘惑に負けてしまった銀ちゃんは、爪切りを頑張ってくれましたヽ(´▽`)/
( もちろん、爪切り後には 美味しくパンを食べた銀ちゃんなのでした(*´ェ`*) )







銀ちゃんが爪切りを頑張っている間、あずきちゃんはと言うと、、、↓Img_1923あずきちゃん得意の、お顔をうつ伏せにしながら爆睡中なのでした(/ー\*)











さーっ!

明日、あさっては次女の部活動の大会が( ̄ー+ ̄)

銀のままは、お弁当づくり&応援を頑張るぞー(o ̄∇ ̄)/エイエイオーッ!!!






勤労感謝の日の今日は、旦那さまの好きな餃子で感謝❤ヾ(´ε`*)ゝな、
銀のままなのでした。



                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
           爪切りを頑張った銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*^-^)

« わんわん・にゃんにゃんの日 | トップページ | 今日の銀ちゃんとあずきちゃん(*^-^*) »

コメント

自分から転がる銀ちゃん!!
素敵。

ヒビは、耳ぺったんこになって「ひんひん」言います。それもまた可愛いけど。

銀ちゃんお利口さんです!!
男は「覚悟」をしないといけないときには
スパッと決断する。。。その姿がカッコイイです~♥
さぞご褒美パンは美味しかったことでしょうね♪

>katerさん (*^-^)

銀ちゃんの爪切り、すごく久しぶりだったので説得(?!)、了解(?!)を得るのに
てこずりました(^-^;
それでも、今までは体全身で爪切りを拒否していた銀ちゃんですが、
切らせてくれるようになっただけでも、かなり進歩です。

ヒビたんも爪切りが苦手なんですね。
>ヒビは、耳ぺったんこになって「ひんひん」言います。
・・・ヒビたんのその姿、なんだか想像出来ます( ^ω^ )
私もひびたんのそんなところが大好き(*゚ー゚*)

>cocoさん ヽ(´▽`)/

銀ちゃんの『男の覚悟』・・・時間がかかりましたけどね(゚m゚*)
パンの誘惑に負けてしまったようです( ´艸`)プププ

爪切りを頑張ってゲットしたパン。
ゆっくり味わって食べたらいいのに、銀ちゃんはあっという間に食べちゃいました(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわん・にゃんにゃんの日 | トップページ | 今日の銀ちゃんとあずきちゃん(*^-^*) »