2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ぎんなんの匂い | トップページ | 悩んだ末に・・・ »

2012年11月22日 (木)

わんわん・にゃんにゃんの日

今日、11月22日は、わんわん・にゃんにゃんの日ヽ(´▽`)/

Img_1893_2
「 わんわんですdog 」



Img_0321
「 にゃんにゃんですcat 」



そう!!

今日はまさに、『銀ちゃんとあずきちゃんの日』 なのですぅー(=´Д`=)ゞ





そんな、わんわん・にゃんにゃんの日の今日は、一日中良い天気になりました。

もちろん主役のお二人を連れて、今日もお散歩へっGO=3 ↓Img_0325とりあえず、銀ちゃんパークで軽ーく遊んでから、お散歩へ出発です(*^.^*)


Img_1896今日は2人とも(2匹とも)この場所が気に行ったらしく、、、、


Img_1899あずきちゃんは風で揺れる落ち葉で、
銀ちゃんは側溝を流れる水を見て遊んでいました(o^-^o)

( かわいいお顔を撮りたかったのに、
  銀ちゃんもあずきちゃんも遊びに夢中で後ろ姿しか見せてくれないの・・・ (;;;´Д`))


 

Img_1906側溝遊びの後は、田んぼ道のお散歩コースへヽ(´▽`)/


すると、、、↓Img_1908同時に立ち止まる2人(2匹)!(・oノ)ノ



2人の(2匹の)視線の先には、、、↓Img_1909散歩している私たちに気づいた旦那さまが、やって来たのでありました(o^-^o)

銀ちゃんは嬉しくって、旦那さまにペロペロのあいさつを。
車が苦手なあずきちゃんは、必死に逃亡しようとしているので、落ち着くまで
銀のままに抱っこしていました(゚ー゚;

( そしてまた、後ろ姿の2人(2匹)しか写せなかったー(;´д`)トホホ… )



Img_0328
わんわん・にゃんにゃんの日でもある今日は、
3年前の2009年、我が家が銀ちゃんとお見合いをした日でもあります(*^-^)

ダブルで記念日の今日が こんなに良い天気になるって、、
なんだかちょっと嬉しいなヾ(´ε`*)ゝ



ちょっと前までは、犬は増えても、もう猫を飼う事はないのだろうな・・・と思っていたのに、
( 長女が赤ちゃんの頃、猫アレルギーだったりするのもあって)
運命的に出会った?あずきちゃんを家族として迎え入れる事になるなんて、予想もしていませんでした。

あずきちゃんを迎え入れる事を許してくれた旦那さまに感謝です。
(おまけに明日は勤労感謝の日だし(^-^;)


なにわともあれ、、、わんわん・にゃんにゃんの日、バンザーイヽ(´▽`)/








ところで。

昨日の変わり豆腐2種ですが(* ̄0 ̄)ノ  ↓Img_1889
Img_1890昨日の夕食に頂きましたよー(゚m゚*)


皆さんも気になる味の方ですが、、、




波のりジョニー・ココア風味 ・・・・・・・・・・・・・・・  まぁ、アリかな(゚ー゚)

ザク・バニラ風味 ・・・・・・・・・・・・・・・・・  想像以上に goodです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



ジョニーの方は、ゴマ豆腐っぽい感じで、
ザクの方は、よりデザートな感じ(゚▽゚*)

( それぞれの好のみもありますので、
  スーパー等でみかけたら、食べてみてくださいね(*^-^) )









銀ちゃんとあずきちゃんに出会えた事に今日は改めて喜びを感じる、銀のままなのでした。


                               
                                              銀のまま










にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
           銀のままに幸せを与えてくれる、銀ちゃんとあずきちゃんに、
           ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ぎんなんの匂い | トップページ | 悩んだ末に・・・ »

コメント

わんわんにゃんにゃんでしたねぇ~、、、

楽天でなんか探そうと思ってたのに、、(多分ペット関係のがポイント高くなる)パソ開いたのは
日付変わってから、残念。

この豆腐、、、スィーツなの?

>katerさん (*^-^)

わんわん・にゃんにゃんの日は、ポイントが高くなるんですかー。
そーなんだー!
いい事教えてもらいました(*゚▽゚)ノ
来年は私もわんわん・にゃんにゃんの日を狙います。
( 日付が変わらないうちに・・ですね( ^ω^ ) )

この豆腐は、スイーツ売り場ではなく、豆腐売り場に並んでいました。
波のりジョニーの方は、箸休めっぽいかも。。
ザクの方は、完全にスイーツです(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎんなんの匂い | トップページ | 悩んだ末に・・・ »