2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 悩んだ末に・・・ | トップページ | ツンツンしてみる »

2012年11月26日 (月)

今日の銀ちゃんとあずきちゃん(*^-^*)

昨日・おとといの週末は、次女の部活動の大会がありました(*^-^)

なので銀ちゃん・あずきちゃんは、長女&旦那さまと一緒に良い子にお留守番を(o^-^o)(したはず・・)

そのおかげで、銀のままはたっぷりバスケットボールに浸る事ができた週末なのでした。










さて。

昨日はとても良いお天気だった銀ちゃん地方ですが、
今日は一日中雨・・・。

雨の日は、毎度お決まりのこの写真(;´▽`A``、、、↓Img_1950

Img_1947「 暖か~dog 」

薪ストーブ前の銀ちゃん。
本当に幸せそうです(*´ェ`*)





そしてもう一名(*^.^*)、、、↓Img_1959「 雨の日は、あずきもひたすら寝るですぅcat 」


あずきちゃんは、銀ちゃんのハウスの上でお昼寝中(*v.v)。

カシャカシャと写真を写す銀のままに気づいて、喉をゴロゴロと鳴らしながらこっちを見てくれました((w´ω`w))


せっかく銀のままを見てくれたので、
「 あーず❤ 」 (←あずきちゃんの事 )と名前を呼ぶと、、、↓Img_1961
あごの下にきれいに納まっている尻尾を ちょろちょろっと動かして、お返事してくれました(*´Д`*)



その尻尾が可愛くって、
またまた「 あーず❤ 」と呼ぶと、、、↓Img_1964喉のゴロゴロ音がもっと大きくなり、
あずきちゃんの目も こんなになっちゃってました(≧∇≦)↑




こんなふうに、とっても甘えん坊なあずきちゃん。

銀のままと長女がお風呂に入る時には、必ず浴室まで付いていきます(/ー\*)

銀のままが体をあらっている時も、シャンプーをしている時も、逃げ出す事なく浴室でずっと待っててくれます。

本当にかわいいあずきちゃんなのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




今週で11月も終わり。

雪が降る前に、銀ちゃん・あずきちゃんと一緒にお散歩を楽しみたい寒がりな私ですが、
来月には雪景色の中のお散歩になりそうです(゚ー゚)
( そんなお散歩も今のところ、喜ぶのはあずきちゃんだけ?)


一日でも良い天気が多くなることを祈る、銀のままなのでした。


                                      銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
   雨の日はまったりお昼寝をしている2人(2匹)に、ポチっとお願いします(o・ω・)ノ))

« 悩んだ末に・・・ | トップページ | ツンツンしてみる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩んだ末に・・・ | トップページ | ツンツンしてみる »