2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんのふる里より、お便りが届きました(*^-^) | トップページ | 対決!! »

2012年10月30日 (火)

あずきちゃん、ピンチΣ(゚д゚;)!?

銀ちゃん地方、今日はとても良い天気でしたヽ(´▽`)/

こんな日は、お昼を食べた後は すっかりお腹も膨らんで、その上窓から差し込む日光でお部屋も暖かくなり、
自分で気付かぬうちに、ついウトウト・・・ヾ(´ε`*)ゝ
( おまけに旦那さまも(;´▽`A`` )

銀ちゃんが何かに反応して起きたのがきっかけで、目が覚めた銀のまま。
(銀ちゃんと銀のままは、ぴったんこして寝てたので)

その時間は1時を少し回った頃でした(A;´・ω・)アセアセ

銀ちゃんがあの時起きなければ、あのまま旦那さまと銀のままは寝ていたかも・・・
午後のお仕事は夫婦で寝坊しちゃったー((・(ェ)・;)) だなんて、、ちょっと恥ずかしい(A;´・ω・)アセアセ
(いや、ちょっとどころではない!)



銀ちゃん(* ̄0 ̄)ノ
あの時起きてくれて、本当にありがとうm(_ _)m

( 時計を見て、一気に目が覚めたのは言うまでもありませんΣ(;・∀・) )










さて。

昨日の夕方、学校から帰って来た長女と一緒に、銀ちゃん・あずきちゃんのお散歩へ行ってきました(*゚▽゚)ノ

その時の様子がこちらっ↓Img_1250銀ちゃんのリードは銀のままが、
あずきちゃんのリードは長女が担当ね(*^-^)

リードを持つとお散歩へ行ける事が分かって来たあずきちゃんは、リードをセットする時に喉をゴロゴロ鳴らして喜びます(*゚ー゚*)



Img_1252「 あずきちゃんdog  お散歩に行くですよーdog 」


Img_1253「 あずきもいっしょですーcat すりすり

Img_1254「 今度はちゃんと歩くんだよーdog 」



Img_1255「 あずき、やればできるこなのcat 」

お昼のお散歩は、道草ばかりでなかなか歩かなかったあずきちゃん。
夕方のお散歩は銀ちゃんよりも先にスタスタと歩いています(゚▽゚*)




お散歩の途中、長女と一緒にひたすら歩いているあずきちゃんに近寄ってくる人が。。。↓Img_1263_2「  おっ、おねぇちゃん・・・cat  あずきはどーしたら・・・?cat 」


Img_1264「  ままままままさーんcat 
   そんなとこでしやしんとってないでぇぇぇ あずきはぴんちなのcat 」


Img_1265「 いま だっこっていった・・・?cat 」



Img_1266「 あーれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇcat
 
  あずき いつのまにか だっこされてるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃcat 」



Img_1267「 あずきがかわいいのはしってるけどcat



あずきちゃんを抱っこしてくれたのは、ダルメシアンのトーマスくんちのおばぁちゃん。
前は猫ちゃんも飼っていた事がある、優しい猫好きのお方(*゚ー゚*)

でも、そんな事は知らないあずきちゃんはあずきちゃんは、必死に逃げようとしています
Σ(;・∀・)





トーマスくんちのおばぁちゃんとさよならしたあずきちゃん(ピンチを乗り越えた?!)、
再び歩き出すと、、、↓Img_1268あそこにも、、


Img_1271ここにも、、、



Img_1274そしてここにまでw(゚o゚)w

あずきちゃんが行く先々には、いつも間にか近所のワンちゃんが大集合していました
((・(ェ)・;))
(あずきちゃん、銀ちゃん以外のワンちゃんが苦手です・・)



再びピンチを迎えたあずきちゃんは、、、






Img_1272田んぼのあぜ道を逃走~!( ̄◆ ̄;)


頑張れーっ、あずきちゃん( ̄○ ̄;)!










ちなみにあずきちゃんがピンチを迎えている頃、銀ちゃんはと言うと、、、↓Img_1260「 これは、、、カラスさんの忘れ物ですね!dog 」

カラスが残していった、クルミの実。
(中身だけ(固い殻の部分)持って行った後ね)
これをひたすらクンクンしていた、銀ちゃんなのでした(o^-^o)




                                           銀のまま
 

 




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
          ピンチが訪れたあずきちゃんに、ポチっとお願いします( ^ω^ )

« 銀ちゃんのふる里より、お便りが届きました(*^-^) | トップページ | 対決!! »

コメント


あずきちゃんったら。。。
犬見知りなのね~(*^_^*)
銀ちゃんの事が大丈夫だから、慣れればきっと他のワンちゃんも大丈夫になるかな?
それまでは逃走あるのみ!逃げろーーーあずきちゃん♪むふふっ♡

>COCOさん o(*^▽^*)o

あずきちゃん、銀ちゃん以外のワンちゃんは苦手ですねー(^-^;
見かけるだけで、フリーズしてしまいます((・(ェ)・;))
とりあえず逃げるのみですr(^ω^*)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんのふる里より、お便りが届きました(*^-^) | トップページ | 対決!! »