2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ポンデ・あずき(*≧m≦*) | トップページ | 仲良く草むしり(*^-^) »

2012年10月 2日 (火)

あやしいキノコ??((・(ェ)・;))

銀ちゃん地方、今日は一日天気予報では雨マークでしたが、
午後になって青空が見えてきました(゚▽゚*)

ここぞ!とばかりに洗濯物を外に出して(雨が続くと、お洗濯が一番困るのよー(゚ー゚; )
気持ちもすっきりした銀のままです(*^-^)






そんな今日の空↓Img_0354お散歩するには暑くも無く、寒くも無く、ホントちょうど良いわーヽ(´▽`)/

これから2カ月もすれば、銀ちゃん地方は銀世界へ突入。
今のうちに銀ちゃんたちとお散歩を楽しまなくっちゃー♪(o^-^o)♪








さて。

昨日からあずきちゃんはカラー生活が始まりました。
今までのように行動も思う通りにならなくて、かわいそうだな・・・と、思ってしまう銀のまま(;ω;)
装着したばかりの時はやっぱりイヤイヤしていましたが、一日たつとそれなりに遊んだり行動したりするあずきちゃんを見て、ちょっとだけ安心しました。
でも、なるべくストレスが溜まらないように、あずきちゃんが大好きな銀ちゃんパークでたっぷりとお散歩をしてあげよう♪・・・と、
いつものように銀ちゃんとあずきちゃんとパークへ行ったのですが、ふと、パークの横にある木を見ると、、、↓Img_0334見えるかな??
この木にある物体が生えてます。

ズームインっ(* ̄0 ̄)ノ↓Img_0335
Img_0338それは、、

きのこぉぉぉぉぉー w(゚o゚)w


このきのこ、名前があるのか、食べれるのか、食べれないのか、全く分かりませんが、
今まで全くこのきのこの存在に気づかなかったーΣ(゚д゚;)


ひとつだけ拝借して、詳しくチェック!↓Img_0351 きのこの表

Img_0350そして裏


銀のままはとっても食いしん坊だけど、『知らないきのこは絶対に食べちゃいけません』って言われ続けているので、このきのこはとりあえず放棄(* ̄0 ̄)ノ
(よい子は絶対食べちゃーダメよ!!)
見た目も肉厚で、匂いもいい感じだけど
 まーいわゆる、きのこっていう匂い(;´▽`A`` )、
なんだか突然あの木に出てきたので、どーもあやしい雰囲気(A;´・ω・)
誰かこのきのこをご存じの方がいらっしゃったら、銀のままにおせーてください´ω`)ノ )


あやしいきのこを見つけて、大騒ぎしている銀のままなど、どーでもいいお二人(2匹 )は、↓
Img_0341いつものようにパークを満喫中(*^m^)

銀ちゃんはいつもとは違う、カラーをつけたあずきちゃんが少し気になるようでした。

そのあずきちゃんはと言うと、、、↓Img_0343カラーをしながらでも、パークの中で銀ちゃんを追っかけたり、サラダを食べたり。
とても楽しそうにパークを満喫していました(*^-^)

パークで遊ぶ事が少しでもストレスの解消になればいいな。。。


そして銀ちゃんはというと、、、↓Img_0346_2 「 スリスリ・ゴロゴロdog 」

ひなたぼっこをしながら、スリスリゴロゴロを楽しみ中(o^-^o)



銀のままお手製のあずきちゃんのリードが壊れて、とりあえずリードの代わりにロープを着けていたのを見て、かわいそうに思ったのか、先日旦那さまのお姉さんとお仕事仲間の方がそれぞれあずきちゃんに。。。と、リードをくれました(*^-^)

そのリードで、今日は銀ちゃんパークの周りをちょっとお散歩してみましょう(゚▽゚*)↓Img_0357
Img_0360あーっ♪
2人(2匹)並んで歩いてるーーー(゚▽゚*)

ホント、かわいいなぁぁぁ(*´ェ`*)


銀ちゃん、あずきちゃんのお散歩ペースに合わせてお散歩してくれているような感じ(*゚ー゚*)
ありがとね、銀ちゃん(*^-^)↓Img_0356「 えへっっdog 」



こうして銀ちゃんとあずきちゃんと30分位、お散歩を楽しんだ銀のままなのでした。
はぁ~、幸せっ((w´ω`w))


                                      銀のまま


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今日のおまけ↓Img_0362お友達から頂いたプリン。

これ、銀のままごのみの味。とっても美味しかったー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 (124キロカロリーもあったからねー、銀のままが好きなはずだわー(^-^; )

娘たちにも。。と頂いたけれど、その前に食べちゃいそーだわ\(;゚∇゚)/いけない、いけない・・・


ごちそうさまでしたー(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
          たくさん生えているあやしいきのこに、ポチっとお願いします( ^ω^ )

« ポンデ・あずき(*≧m≦*) | トップページ | 仲良く草むしり(*^-^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポンデ・あずき(*≧m≦*) | トップページ | 仲良く草むしり(*^-^) »