2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 最強な雨女 | トップページ | タヌキ、見ーつけたっ!! »

2012年10月25日 (木)

今日のお散歩をサクサクっと。

今日はいつになく、一生懸命お仕事を頑張った(つもり)の銀のまま(  ̄^ ̄)ゞ


なので、いつもよりは大した写真はございませんが、
今日のお散歩の様子を少し(*^-^)↓Img_1127
あずきちゃんはお外に出ると、
とりあえずこんな風に アスファルトにスリスリの儀式をしてからでないと 歩いてくれません(^-^;


Img_1130
Img_1134
ひとしきりあずきちゃんのスリスリタイムに付き合ったら、今日も田んぼのあぜ道を仲良くお散歩です(゚▽゚*)



Img_1137
あずきちゃんは歩き疲れたようで、銀のままの足元でひと休み(*^-^)


Img_1138「 ままさん。あずきは つかれまちたcat 」



Img_1141
すると今度は、銀ちゃんがひと休み(o^-^o)


Img_1139「 僕もひと休みですdog 」





・・・・・と、
2人の(2匹の)ペースで楽しんだ、今日のお散歩なのでしたo(*^▽^*)o

( サクサクっとした更新でごめんなさいヾ(;´Д`A)    

                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
 お散歩を楽しんだ2人(2匹)とお仕事を頑張った銀のままに、ポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ

« 最強な雨女 | トップページ | タヌキ、見ーつけたっ!! »

コメント

今日は雨が降らず良かったですね(*^_^*)
しかし、あずきちゃんまたまた大きくなったような。。。
そろそろ銀ちゃんの背中に乗れるのでは?ふふっ♪

>COCOさん (◎´∀`)ノ

>今日は雨が降らず良かったですね(*^_^*)
実は、、、、
また降ったのです(ρ_;)
あのお散歩とは別に、銀ちゃんとだけ(あずきちゃんとのお散歩はあまり歩かないので)夕方30分ほど行ったのですが、見事に雨が降りました(;д;)
ほんと、空から雨雲が私の行動を見張っているようです・・・つД`)

あずきちゃん、大きくなりましたかねー?
あずきちゃんは銀ちゃんの背中に乗りたいのだろうけど、きっと拒否られますね(^-^;
歩いている銀ちゃんの尾尻をあずきちゃんが追いかけて遊んでいるのですが、
銀ちゃん、それさえも逃げてますもん(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最強な雨女 | トップページ | タヌキ、見ーつけたっ!! »