2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今年もまた・・・あぁ!青春♪ | トップページ | 退屈ぅ・・・ »

2012年10月22日 (月)

銀ちゃんパークでティータイム♪

今日は朝からとても良い天気の銀ちゃん地方ヽ(´▽`)/

朝晩はストーブが必要なほど寒くても、日中はとてもポカポカになります(*´ェ`*)

こんな日は、本日土曜日の合唱コンクールの代休を満喫している娘たちと一緒に
銀ちゃんパークでまったりティータイムでもしましょうか♪♪* ´З`)σ  ↓Img_1048実は、知り合いの方から先週末にテーブルと椅子を頂きました(*゚ー゚*)
お仕事で使っていた物のお下がりなのでサクッとしたテーブルと椅子ですが、
我が家の銀ちゃんパークに置くには、ピッタリのサイズヽ(´▽`)/

午前中部活動を頑張って来た次女は、これまた頂き物のサツマイモにお茶、コーヒーゼリーを持ってきてティータイムを楽しみます
o(*^▽^*)o


そして、もちろん、次女のサツマイモは見逃しませんよー、ねー、銀ちゃん!!( ̄ー ̄) ↓Img_1049「 お芋❤ dog

次女の手元にあるサツマイモを、穴が開くんじゃないかというくらい、見つめています(゚m゚*)



Img_1050「 お姉ちゃん、、お芋は美味しい?dog 」

お芋の行く先が気になる銀ちゃん。
次女の口元を見つめ続けています(´,_ゝ`)



Img_1057そんなに見つめられたら、やっぱり食べにくいよねー、次女((・(ェ)・;))

銀ちゃん、見つめ続けた努力の成果(?!)で、
次女からお芋を分けてもらう事が出来ました( ^ω^ )







こんな感じで銀ちゃんがお芋に夢中になっている頃、あずきちゃんはというと、、、↓Img_1061「 にゃーにゃーにゃぁぁぁぁぁーcat



Img_1063「 あずきはねー、ぱーくをだっしゅつするです!!cat


あずきちゃん、いつもは銀ちゃんと銀のままとでパークをお散歩する事が多いのですが、今日は長女も次女も一緒(*^-^)
その事が嬉しいのかテンションが上がり、パークの中を猛ダッシュしまくってネット越えを狙っています(@Д@;

Img_1065「 ここをのぼると、すぐにおろされるですぅーcat


こんなお天気の日にみんなが一緒だと嬉しくなっちゃうよね、あずきちゃん((w´ω`w))




Img_1067パークの木も、赤く色づき始めました(゚▽゚*)

いよいよ紅葉シーズンに突入する、銀ちゃん地方です(*゚ー゚*)







実は昨日、
風邪がやっと治った旦那さま、今度は足が歩けないほど痛み出しましたw(゚o゚)w

さっそく病院へ行き、レントゲン検査・血液検査などをしたところ、、、、、、、、









「きっと、痛風でしょう(゚▽゚*) 」










明日、検査の結果が分かるのですが、そう言われたそうです( ̄Д ̄;;










ったくー!!

そろそろビールを控えようぜ、旦那さま(* ̄0 ̄)ノ






そして我が家はダイエット生活に突入するのでありました・・・・・・(゚ー゚;


                                              銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
   銀ちゃんパークでティータイムを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*^-^)/

« 今年もまた・・・あぁ!青春♪ | トップページ | 退屈ぅ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もまた・・・あぁ!青春♪ | トップページ | 退屈ぅ・・・ »