2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 苦しゅうない、面をあげ~い(*^m^) | トップページ | よだれかけ 買いました ? »

2012年10月10日 (水)

ワン巡り(*´ェ`*)

銀ちゃん地方、今日も秋晴れ~ヽ(´▽`)/

こんなにいい天気なのに、銀のままは旦那さまの風邪が移ったのか それとも何かのアレルギーなのか、
朝から鼻水&くしゃみが止まらない・・・((ノ)゚ω(ヾ))ぅぅ


今週末は次女の部活動の練習試合の送迎係を担当しているので、それまでにはしっかり治したいと思います(゚ー゚)











さて。

鼻水が出ようが くしゃみが出ようが 銀ちゃんとのお散歩は張りきって行くのが銀のままのよいところ(*´σー`)

今日のお散歩コースは いつもの田んぼコースを抜けだして、近所のワン巡りにしましょう(*゚ー゚*)↓Img_0581
Img_0582 「 準備おっけーですdog 」

何かこのお顔↑、、、人間みたいな顔しているね、銀ちゃん( ^ω^ )


ワン巡りの1番手は、銀ちゃんと仲良しのボダーコリーのメリーちゃん(゚▽゚*)・・・
と思っていたら、残念ながらメリーちゃんはお留守でした(;;;´Д`)

なので、メリーちゃんのお隣のお家のハスキーのバルト君家にお邪魔(o^-^o)↓Img_0584いたいた! バルト君;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  相変わらずかっこいいわー。
いつかバルト君の毛に埋もれて まふまふしたいなー(*´ェ`*)

と、バルト君をよく見ると、、、↓Img_0588 あっ、バルト君、今日は草むらの中へお散歩してきたんだねー。
体のあちこちに いっぱい草がついてるよー(*^.^*)


Img_0592 「 くさがついているなんて、ぜんぜんきづかなかったよーdog 」


マイペースなバルト君。
あなたのそんなところが好きよ(*ノv`)




そしてワン巡り2番手は、、、↓Img_0594 トーマス君(◎´∀`)ノ

いつも私たちを見つけては、道路の向こうから尻尾をブンブン振って待っててくれます(*´Д`*)


愛想がとってもよいトーマス君。
近所の子供たちからも愛されてます(*´ェ`*)



ワン巡り最後の家に向かうため 銀ちゃんはひたすら歩きます。

Img_0596 歩道をてちてち・・・。


Img_0598おっ(*´Д`*)
銀のままの大好きな柿発見♪



Img_0597 赤信号は 止まれ だよね(*゚ー゚*)


そしてワン巡りの最後は、ゴールデンのドール君家~(*゚∀゚)=3ハァハァ ↓Img_0601 「 いらっしゃーいdog 」



若いドール君。
とってもパワフルな振る舞いに、銀ちゃんはいつも圧倒されっぱなしです(^-^;




さー、銀ちゃん。今日もいっぱい歩いたねー。
そろそろお家に帰りましょうか(゚ー゚) ↓Img_0602
Img_0603 「 お友達に会えて 楽しかったですdog 」





にこにこのお顔の銀ちゃん、とっても嬉しそう(o^-^o)
また、ワン巡りのお散歩をしよーね(*゚ー゚*)






次のワン巡りは、柴犬通りにしよう!と決めた、銀のままなのでした(*^.^*)


                                    
                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
         かわいいワンたちに、ポチっとお願いします(*´ェ`*)

« 苦しゅうない、面をあげ~い(*^m^) | トップページ | よだれかけ 買いました ? »

コメント

>ボーダーコリーの・・・
写真が先に目に入って・・・
こんなボーダーコリーもいるんだぁって思ったら
やっぱね。そうだよね。ハスキーくんだよね。
あ~ヨカッタ。


そして、トーマスくんにお願い。
ルイーズに尻尾の使い方教えてくださ~い。(笑)


そして、ドールくん・・・ルイーズはダメだわぁ。
パワフルくんは、苦手ですもん。


そして、銀ちゃん・・・もう顔が「たのすぃ~~」になってるぅ~。

>ルータンルージュさん (゚▽゚*)

ふふふふっ(*^m^)
ずいぶんと体格の良い、ボーダーコリーだぁ(´,_ゝ`)
ハスキーのバルト君、自分のお皿にお家の方からもらったおやつが入っていて、
銀ちゃんとお邪魔したとたんに食べてました。
大事なおやつを銀ちゃんに食べられるぅ~と思ったのでしょうかね(*^m^)


>そして、トーマスくんにお願い。
ルイーズちゃんは、あの控えめでもの静かな所がまた可愛いんです(*´ェ`*)
ルイーズちゃんのあの笑顔は、私のハートをずきゅーんと打ち抜いてます♪


ドール君は本当にパワフル!!
クンクン大好きな銀ちゃんも、あまりに元気なドール君に後ずさりする事が多々あります(;´▽`A``


人間もそれぞれ個性があるように、ワン達も色んな個性があって楽しいですね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦しゅうない、面をあげ~い(*^m^) | トップページ | よだれかけ 買いました ? »