2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今年もまたこの季節になりました。 | トップページ | 銀ちゃんとコムラサキ »

2012年10月15日 (月)

目がシャキーンの朝

週末だった昨日・おとといの朝、銀ちゃん地方はとても冷え込みました (((゚Д゚)))ガタガタ
( 昨日の記事でおわかりの通り、我が家では さっそく薪ストーブが活動しました(;´▽`A`` )

そんな寒さ寒むな朝だった週末、
銀のままは土・日と連日で、次女の部活動の送迎に励んでおりました(* ̄0 ̄)ノ

土曜日は雨が降っていたものの、日曜日は晴れヽ(´▽`)/
会場までの紅葉で少し色づき始めた景色を楽しみながら、片道1時間30分の送迎。
その後は終日、次女たちの応援を(゚▽゚*)
こんな具合で 一日中×2日間=バスケット三昧 を満喫した週末でした。

今のこのシーズン! まさにスポーツの秋!

次女は来月も大会等、毎週末のようにぎっしり予定が入っていますが、
こうして部活動で娘たちのお世話をするもの一時の事(*^-^)
この一時の間に、母としてお手伝い出来る事をしてあげたいと思う、銀のままなのです。









さて。

週末はバスケット三昧だった銀のままですが、銀のままは名前の通り、銀ちゃんのままでもあるのです(*゚▽゚)ノ
次女たちの送迎&応援をする前に、銀ちゃんとあずきちゃんの朝のお散歩も行ってきましたよー(*´σー`)


そんな昨日の朝のお散歩の様子↓Img_0675今時期の朝のお散歩は、澄んだ空気がキーンと体に染み込む感じ。。。
寒いけどこの空気に触れるだけで、一瞬で目がシャキーンc(>ω<)ゞ

そんな感覚がこれまた気持ちがいいの(*゚ー゚*)



Img_0676
Img_0673秋の草に付いた朝露が、これまたキレイ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

同じ草なのに、昼間とは違って見えるほど.+:。(*´v`*)゜.+:。



銀ちゃんとあずきちゃんと同時にお散歩に出たけれど、
銀ちゃんは旦那さまとハイペースで歩き、マイペースなあずきちゃんは、銀のままと道草しながらのんびり歩きます(*^-^)



そんなあずきちゃん↓Img_0677遠くに行っちゃった銀ちゃんがこっちに引き返してきたよー。
そんな銀ちゃんを見つけ、あずきちゃん、ちょっと草むらに隠れてます(*^m^)


Img_0678体制を低くして・・・・・


銀ちゃんが近くに来た所で、、、↓Img_0679バァァァァァァァァァァァァァヽ(´▽`)/
 だけど相手にされず・・・・・(^-^; )




遊びたい盛りのあずきちゃん。

お散歩の途中にある草も、石も、虫も、今のあずきちやんにとっては、すべてがおもちゃ(o^-^o)
一歩外に出ると、色んなおもちゃが待っています(*^-^)


そんな自然のおもちゃと遊ぶあすぎちゃんを見ているだけでも、お散歩は楽しいです♪
( なかなか散歩は進まないけどね(゚ー゚; )












さあて、今晩は今シーズン2度目のおでん(*^-^)

日に日にあたたかい食べ物が恋しくなっていく、銀のまま一家なのでした(◎´∀`)ノ



                                      銀のまま








にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
         バスケット三昧だった週末に、ポチっとお願いします(゚▽゚*)

« 今年もまたこの季節になりました。 | トップページ | 銀ちゃんとコムラサキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もまたこの季節になりました。 | トップページ | 銀ちゃんとコムラサキ »