2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 目がシャキーンの朝 | トップページ | 看病中 ? »

2012年10月16日 (火)

銀ちゃんとコムラサキ

一度薪ストーブを点けてしまったら、少しの寒さも耐える事が出来なくなった、銀のままです
((・(ェ)・;))/

もちろん今日も朝の冷え込みに耐える事が出来なかった銀のままは、旦那さまにお願いして薪ストーブを点火。
薪ストーブに火がついた事を確認して、銀のままの一日はスタートするのでした(;´▽`A``






さて。

今日のように朝が冷え込む日は、日中は良い天気になる事が多く、もちろん今日も秋晴れの一日でした(*^-^)

そんな秋晴れの中、
銀ちゃんと銀のままはお仕事の配達もかねて、午後のお散歩へGO=3↓Img_0738

お散歩に出た時間は、ちょうど小学生の下校時間と重なって、
銀ちゃんと銀のままは、去年一緒にスノポデビューした次女のお友達のNちゃんの小学生の弟くんと一緒にお散歩を(゚▽゚*)
いつもお外で銀ちゃんを見つけると、遠くからでも「おーい!」と声をかけてくれる、弟くんです(*゚ー゚*)

色んな話をしながら、Nちゃんの弟くんとさよならした後、次に銀ちゃんが出会った人は、、↓Img_0741お仕事に向かう途中の旦那さま(*^.^*)

Nちゃんの弟くんの時は、ただひたすら歩いていた銀ちゃんですが、旦那さまを見つけたとたん、とっても嬉しそうにしっぽを振り振り♪
こんな感じで旦那さまに甘えていました(*´ェ`*)

旦那さまが行ってしまった後も、、、↓Img_0743
Img_0744 「 ぱぱさん、行っちゃいましたーdog 」

旦那さまが乗っていた軽トラックを見送っていました(o^-^o)


さあ、銀ちゃん!
本来の目的であるお仕事の配達先までもう少しだよー(*゚▽゚)ノ
あと少し、頑張って歩こうね。


てちてち歩いて行くと、、↓ Img_0746バッタさんにばったり☆ ( ←はい、ココ、笑うところ(*^m^) )



配達先には、、、↓Img_0747紫色がとってもきれいな、コムラサキが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


銀のままが用事を足している間、銀ちゃんにはこのコムラサキを見ながら待っててもらいましょうヽ(´▽`)/↓Img_0750 「 ここで『マテ!』ですねdog 」 
( コムラサキを全く見ていないけど・・・)




こーして良い子に待っててくれた銀ちゃん。
帰り道は遠回りして、たっぷりお散歩しながら帰ろうねー(*^-^)



Img_0753
Img_0737
Img_0751
そろそろ紅葉かなー(*´σー`)

短いですが、銀ちゃん地方はこれからがとっても良い季節です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





こんな感じで銀ちゃんはたっぷりお散歩を楽しみましたが、
あずきちゃんはと言うと、、、↓Img_0720 ほりほり・・・。


Img_0724 激しくほりほりほり・・・。


Img_0729あずきちゃん、大好きな洗濯かごの中で、ただひたすら掘り続けています(^-^;


掘っている最中、「あずきちゃーん」と呼ぶ、銀のままの声が届く時があるようで、、、↓
Img_0731 「 ???cat 」

一瞬ほりほりを止めますが、再びほりほりするあずきちゃんでありました(;´▽`A``




こんなあずきちゃんを、冷めた目で見るこのお方、、、↓Img_0714 「 何やってんだ・・・dog 」




掘り堀りするあずきちゃんをいつまでも見ていた、銀ちゃんなのでした( ´艸`)



                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
   きれいなコムラサキと『マテ!』をした銀ちゃんに、ポチっとお願いします(゚▽゚*)

« 目がシャキーンの朝 | トップページ | 看病中 ? »

コメント

バッタにばったり…( ´艸`)プププ


コムラサキ?初めてみました^^;
この辺では見たことないですし

欲しい…綺麗な色ですね〜(#^.^#)


いつ見てもあずきちゃん

可愛いですよね〜(#^^#)

あずきちゃん みたいな 子ニャンをレスキューしましたよぉ~。
うちには居ませんけど、これから里親さんを探します。

銀ちゃんちみたいなお家が見つかりますように☆

> ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

コムラサキはこの辺りではよく見かけます。紫色が秋らしくって、きれいな花ですよね(*^-^)
全国あちこちにあるものだと思ってたけど、違うのかなー???

洗濯かごを一生懸命掘り堀りしているあずきちゃん、可愛いですよね♪
銀ちゃんとはまた違った可愛さがありますよー(*´ェ`*)

>katerさん (◎´∀`)ノ

うーたんですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 拝見しましたよぉー!!
すんごく可愛い猫ちゃんですね((w´ω`w))
うーたんに新しい家族が見つかるように、ポチっ!!で応援しますっ(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目がシャキーンの朝 | トップページ | 看病中 ? »