2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« そして今日も貸し切り | トップページ | あやしいキノコ??((・(ェ)・;)) »

2012年10月 1日 (月)

ポンデ・あずき(*≧m≦*)

今日から10月~ヽ(´▽`)/

と言う事で、ブログもちょっとイメチェンしてみますた(  ̄^ ̄)ゞ








さて。

昨夜は猛烈に大きい台風が日本列島を通過したわけですが、
銀ちゃん地方はさほど風の影響を受ける事なく、通り過ぎました(゚ー゚)

そんな台風が通り過ぎた後の空↓Img_0289空一面、雲に覆われてます。
霧のようにとっても細かい雨が降っているけど、この程度なら合羽を着なくてもお散歩に行けそうな感じ(*^-^)


銀ちゃん、お散歩に行くなら今だよーっ!! (*゚▽゚)ノ↓Img_0290 「 行きますdog 」


台風が去って、お散歩に出ているのは銀ちゃんだけでなく、、、↓Img_0292鷺もいたー(o^-^o)

稲刈りが終わった田んぼの中でエサを探しています。


銀ちゃんもこの鷺を見つけたようで、、、↓Img_0295 「 あっ!!dog 」

ポインターなら、ここできゅっとカッコよくポイントをする所ですが、
銀ちゃんは未だかつて『 これぞポイントっ!』と言う姿を見たことがありません(;´▽`A``( でもいいの。それが銀ちゃんなの(*´ェ`*) )


銀のままと銀ちゃんがそーっと鷺に近づくと、、、↓Img_0297あ゛ーあ゛ーーーっ(=0ω0)ノ
飛んで行っちゃったぁぁー。


Img_0300 「 行っちゃったね・・・dog 」

銀ちゃんのこの顔を見れば分かると思いますが、
銀ちゃんにとっては鷺がいようがいまいが、どーでもいいみたいです(^-^;




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+






今日はもひとつ。

先週病院に行ったあずきちゃんですか、前ほどではなくなりましたがまだ尻尾をしつこく舐め舐めしています。( 日中は銀のままが舐め舐めしている姿を見ると止めさせてるのですが、夜はやっぱりしつこく舐めています)
お薬の影響か、う○こも少しゆるくなったので、今日再び病院へ行ってきました。

その結果、、、↓Img_0321カラー装着(゚ー゚;
( あすぎちゃんが激しく動くので写真がプレプレに・・・)

この姿はまるで、銀のままが愛するミスドのポンデ・ライオン。あずきちゃんバージョンみたいΣ(;・∀・)



Img_0322ポンデ・あずきになっても、銀ちゃんにちょっかい出してます(゚m゚*)



こーしてみても、やっぱりまだ少しカラーが大きいな、、、

おまけに初めてのカラーだし、きっと着けてて楽じゃないのだろうけど、あずきちゃん、
頑張って!!





でもこのピンクのポンデ・あずきちちゃんもかわいい♪と思ってしまう、
親ばかな銀のままなのでした(^-^;


                            
                                           銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
         治療を頑張るあずきちゃんに、ポチっとお願いします(* ̄0 ̄)ノ

« そして今日も貸し切り | トップページ | あやしいキノコ??((・(ェ)・;)) »

コメント

ピンクのポンデあずきちゃん、可愛すぎて食べちゃいたいです!!
でもエリザベスカラーは相当なストレスになっているのでしょうね・・・ガンバレあずきちゃん(;ω;)

>COCOさん (◎´∀`)ノ

ポンデ・あずきになりたての昨日は、慣れないカラーにもがいてましたが、
一日経つとそれなりに行動しているあずきちゃんです。
尾尻が大変なことになる前に、しつこい舐め舐めを治してあげたいので、
私たちもあずきちゃんも頑張ります !! 
(でも、カラーの薄ピンク色が似合ってて可愛いの(*´ェ`*))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして今日も貸し切り | トップページ | あやしいキノコ??((・(ェ)・;)) »