2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 退屈ぅ・・・ | トップページ | 今日のお散歩をサクサクっと。 »

2012年10月24日 (水)

最強な雨女

前々から、銀のままは自分が雨女なのだと自覚していたのですが、


ただいま痛風の治療中の旦那さまに変わって、朝のお散歩を銀のままが行っているのですが、自分がここまで雨女だったとは・・・。





お散歩出発時 → 曇り

そして10分後 → いきなり激しい雨(;д;)






銀ちゃん + あずきちゃん とでお散歩に行ったので、
とりあえず、なかなか歩かないあずきちゃんは( 道草大好き❤ ) 抱っこして、銀ちゃんと必死で家まで走り帰りましたヾ(;□;)=3





で、



家に着いたとたんに止んだ雨 il||li _| ̄|○ il||li









まー、こんな事もあるさ!(´,_ゝ`)゛゛ と気持ちを入れ替えて、

午後のお散歩は、青空を確認してから出発(*^ー゚)b ↓Img_1117見てぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
きれいな青空には、1本の飛行機雲が(゚▽゚*)

この飛行機雲を久しぶりに見たような気がして、思わず銀ちゃんと一緒にパチリ(*^-^)



あずきちゃんも一緒に出発したのですが、、、↓ιImg_1114_2
あずきちゃんは自分が歩くと落ちてくる土がおもしろいらしく、
全くここから動こうとしません(;´▽`A``

晴れているうちにお散歩に行きたいので、
あずきちゃんのお散歩は ここで終了ー\(;゚∇゚)/


Img_1115「 あずきはねー、ここであそぶのcat 」





こーしてあずきちゃんに気を取られてたら、



見て、、、、、↓Img_1119気付けば灰色の空( ̄Д ̄;;


やばいよ、やばいよーっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あの青空だったので、銀のままがお散歩にもってきたのは、カメラとお散歩バックのみ。
雨合羽や傘などないんだよー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ





そして想像した通り、数分後には、、↓Img_1123アーメ・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li








このパターン、、、


朝に続いて2度目だぁぁぁぁぁ(u_u。)








この後銀のままは、40の体にムチ打って、必死にダッシュで帰りましたとさ
(||´Д`)o=3=3=3







こんなわけで、写真も少なくショボーンとしている時、、↓Img_1124
土遊びで満足したあずきちゃん、
またお顔を下に、あの苦しそうな寝方で寝ていました( ´艸`)プププ




で、

( 雨女のせいで?)2度も雨に濡れたお散歩をする事になった、銀ちゃん(゚ー゚;↓Img_1126「 今日はもう、パパさんの枕を借りて寝ちゃいますdog 」



ごめんよぉー、銀ちゃん(;;;´Д`)







今日は改めて「自分は最強の雨女なんだ!」と確信した一日なのでした(;´▽`A``



                                           銀のまま



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




昨日の夕方、中越大震災が起きた5時56分に灯したロウソク  ↓Img_1101
「結」の灯り








日本中が元気になあれ。。。。










にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
           最強の雨女な銀のままに、ポチっとお願いします(^-^;

« 退屈ぅ・・・ | トップページ | 今日のお散歩をサクサクっと。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退屈ぅ・・・ | トップページ | 今日のお散歩をサクサクっと。 »