2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんとコムラサキ | トップページ | ねこきっく と ねこぱんち »

2012年10月17日 (水)

看病中 ?

今の時期、朝晩の気温の差がとても激しく体調を崩しやすい季節。。


銀のまま家は先月から、まずは長女が風邪をひき、続いて旦那さま→銀のまま→次女と、
仲良し一家(?!)なせいか、家族のなかで順番に風邪を回しています゚゚(´O`)°゚

今までは市販の薬を飲んで なんとか治してきたものの、
今日になって旦那さまが再び39度の熱を出してダウンil||li _| ̄|○ il||li



病院へ行くことを倦厭していた旦那さまですが、今回は有無を言わせず強制連行(* ̄0 ̄)ノ

まずは頂いたお薬をしっかり飲んで、体を休める!! 
それが一番の元気になる近道です(゚ー゚)



そんな旦那さまを心配して集まった皆の集(゚m゚*)↓

Img_0766旦那さまの寝ているダブルベットの足元には銀ちゃん、
そして窓にはあずきちゃんが(*゚ー゚*)


Img_0769 「 僕は ここでぱぱさんを看病しますからdog 」


オッケー!
銀ちゃん、頼りになるねーっ!!
旦那さまをよろしく頼むよ(*^ー゚)b



Img_0768 「 ぱぱさん、あめがふってきたですよーcat 」


Img_0770「 あずきはねー、おそとをみてるのcat 」


あっ、そーなんだ、、(;´▽`A``
旦那さまの事も時々診てあげてね、あずきちゃん(゚ー゚;





今週末には 娘たちが通う中学校で合唱コンクールがあります。
長女は昨年に引き続きクラス合唱のピアノを担当、
そして合唱コンクール初参加の次女は学年合唱の指揮をするそうです(*^-^)
娘たちの頑張っている姿を見に行けるように、旦那さまにはここはしっかり治してもらいたいです( あーでも、お仕事かも・・・ )




ってなわけで、銀のままも( もちろん娘たちも)気をつけなくっちゃ!!!
今夜は風邪菌を寄せ付けないほどの栄養を取ろう!!と気合いを入れる、
銀のままなのでした(* ̄0 ̄)ノ

(  どうか皆さまは、体調を崩すことがありませんように。
   お互いに気をつけましょうね~(*゚▽゚)ノ  )

              
                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
           風邪と戦う旦那さまに、ポチっとお願いします(o・ω・)ノ))

« 銀ちゃんとコムラサキ | トップページ | ねこきっく と ねこぱんち »

コメント

ちいぱぱさん、そんな高熱出して。。。きっと節々が痛いでしょうね。
ゆっくり休んで早く治してください!!
銀ちゃんとあずきちゃんも風邪をひかないようにねっ♪

>COCOさん ヽ(´▽`)/

旦那さまへのコメント、ありがとうございますm(_ _)m
旦那さま、昨日は関節という関節全てが痛かったそうです(;ω;)
それでも食欲はあって、3食のご飯はしっかり食べてますけど( ←この辺が旦那さまらしい(;´▽`A``)
薬が効いてきたようで かなり楽になったみたいなのですが、、、
今日は長女がぁぁぁ(/□≦、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんとコムラサキ | トップページ | ねこきっく と ねこぱんち »