2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃん、ピンチΣ(゚д゚;)!? | トップページ | 簡単でごめんなさい »

2012年10月31日 (水)

対決!!

銀のまま、今までぱかぱかタイプの携帯電話だったのですが、
昨日ようやく予約していたスマートホンが届きましたぁーヽ(´▽`)/







「 届きましたぁーヽ(´▽`)/  」 が・・・・・・・・











使い方がイマイチ良くわからないーーーーーー il||li _| ̄|○ il||li わたしってば残念、、、、



さっそくラインってやつも やってみたけれど、銀のままが携帯の画面をスライドするのに慣れていないせいか、使い方も分からないせいか、それとも指が太いせいか、なんだかイマイチな反応・・・。
そんな中、ゆいいつ上手く出来たのが、シリヾ(´ε`*)ゝ
( いや、上手く・・・と言うか、
  ただ銀のままは、携帯に向かってひたすら話すだけだけど(^-^; )

初めて使ったけど、シリって、なんだかとっても楽しいわーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



きっと楽しい機能やアプリがあるのだろうから、
これからいっぱい練習して、楽しく使いこなせるように頑張りたいと思います(*^.^*)











さて。


よい天気だった昨日、銀ちゃんとあずきちゃんといつものお散歩へ行きました(*゚ー゚*)

銀ちゃんパークのすぐ横に、小さな砂山、、、というか、土山があるのですが、
この土山、銀ちゃんもあずきちゃんも大好きなんです♪

昨日もこの土山で遊んだのですが、その様子がこちらっヽ(´▽`)/、、、↓Img_1287_2


Img_1289_7


Img_1291_2


Img_1293


Img_1295
銀ちゃんとあずきちゃん。  どうやら穴掘り対決をするようです(*^m^)



Img_1296

Img_1298


Img_1299


Img_1301


Img_1303



Img_1305
あずきちゃんは、銀ちゃんの掘った穴が気になるし、
銀ちゃんは、ひたすら穴掘りに夢中になってます( ´艸`)



しばらくすると、銀ちゃんは、、、↓Img_1306
穴の出来具合に満足したのか、あずきちゃんよりも先に穴掘り作業をストップしました(o^-^o)




銀のままが見るに、、、

この穴掘り対決ー、銀ちゃんの勝利かなー???(≧∇≦)






だけども銀ちゃん(;´▽`A`` ↓Img_1310
穴掘りに夢中になりすぎて、お鼻がちょっと・・・・・・((・(ェ)・;))
( ちなみにあずきちゃんは、もうしばらく穴掘りして遊んでました(^-^; )





穴掘りを楽しんだ後は、もちろん銀のままに体をきれいにされた(激しく拒否されたけど)
お二人(2匹)なのでした\(;゚∇゚)/



                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
     穴掘り対決をした銀ちゃんとあずきちゃんに、ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

« あずきちゃん、ピンチΣ(゚д゚;)!? | トップページ | 簡単でごめんなさい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃん、ピンチΣ(゚д゚;)!? | トップページ | 簡単でごめんなさい »