2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ねこきっく と ねこぱんち | トップページ | いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい☆ヽ(´▽`)/ »

2012年10月19日 (金)

青空とコラボレーション

おとといから風邪で2日ほど寝込んだ旦那さまと、昨日一日 熱と頭痛でお休みした長女は、本日無事に復活いたしました(*゚ー゚*)

旦那さまはお休みしている間にお仕事が溜まり、明日の合唱コンクールには行けそうにありませんが、長女の方は今日の調子では、とりあえず大丈夫な感じです(*^-^)
良かった、良かった(*゚ー゚*)

(あとは次女、問題なく、このまま元気でいてくれよー!)



風邪の心配はとりあえず一段落ですが、
母としては、娘たちの明日の頑張りが気になるところ。

銀のままが指揮をしたり、ピアノをするわけじゃ無いけど、本人たちより緊張してるかも・・・。
この緊張を娘たちに悟られないように、明日はカメラ片手に応援して来ます(  ̄^ ̄)ゞ










さて。

銀ちゃん地方、今日は朝から久しぶりに青空が見えましたヽ(´▽`)/


あまりの嬉しさに、午後イチに銀ちゃんとあずきちゃんと一緒にお散歩へGO=3↓Img_0872

Img_0878今日も2人(2匹)仲良く出発です(*^-^)


あまりの青空のきれいさに、とりあえず写真を写しまくっちゃったー(;´▽`A``

その写しまくった写真をずらずらーっと・・・↓
Img_0879
Img_0888

Img_0837
Img_0889
Img_0891
一段とかっこいいわぁ、銀ちゃん((w´ω`w))

こーして見ると、銀ちゃんと青空ってとっても似合うわー(*´σー`)
                 (↑でたでた、、親ばか発言? )




Img_0892
ねっ、かっこいいでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ


Img_0894
あの眼といい、キリリとしまる口元といい・・・(*´Д`*)



Img_0896
キリリとしまる口元???!(・oノ)ノ



Img_0895
銀ちゃん、青空に映えるとっても凛々しいお顔なのに、口から1本の草が出てるよー。
残念っっ( ´艸`)プププ




でも、こんなところが銀ちゃんらしい(´,_ゝ`)プッ





そしてまだまだあります、
青空とコラボレーションした銀ちゃんとあずきちゃんのお写真(*^-^)↓Img_0913
Img_0914
Img_0915
Img_0916

お散歩する事1時間(*゚ー゚*)
暖かくって、爽やかで、楽しい時間でした。



こんな感じで今日はひたすら写真を写しまくっていた、銀のままなのでした。



                                        銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
         楽しい2人(2匹)のお散歩に、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ねこきっく と ねこぱんち | トップページ | いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい☆ヽ(´▽`)/ »

コメント

ぷひゃ~。。。(大笑)
銀ちゃんの「キリリとしまる口元」から出ているもの、「もやし」かと思っちゃいましたっbleah
銀ちゃんたら、そんな凛々しいお顔して偽もやしをにょろっと出しちゃうところが、またまた私の心を鷲掴みです~heart02

>COCOさん (◎´∀`)ノ

銀ちゃんのお口から出ているものは、枯れた草です(^-^;
青々と茂った草ではなくて、「枯れた」と言う所が銀ちゃんらしい・・。
私も銀ちゃんのそんな所が好きなんですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこきっく と ねこぱんち | トップページ | いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい☆ヽ(´▽`)/ »