2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 仲良く草むしり(*^-^) | トップページ | 走れ、娘たち=3 »

2012年10月 4日 (木)

秋の新作♪

今日は朝から秋晴れの銀ちゃん地方(*^-^)

ここ最近は10時のお茶の時間になると、ホットコーヒーや暖かいお茶を入れていたのですが
今日はアイスコーヒー&麦茶がちょうどよい感じでした(゚▽゚*)


『10時のお茶』と言えば、外せないのがお・や・つ( ̄ー ̄)ニヤリ
しょつぱい系から甘い系まで、何でも頂きますの我が家なのですが、
今の時期、特にチョコレート関係のお菓子がちょー美味しそう(*´ェ`*)

その中でも、銀のままが一番気になっていた秋の新作お菓子がこれっ、、、↓Img_0411( ブレプレ写真でごめんなさい・・)
ロッテの ガーナ チョコクッキーサンドアイスヽ(´▽`)/

これ、バニラアイスが片側はクッキーサンドに挟んであり、もう片側はチョコレートでコーティングしているという、1度で2度美味しいというとっても優れもののアイスなのです(*^ー゚)b
( 実物を写そうと思っていたのに、もうすでに食べられた・・・)

味ももちろん、激うま;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




で、同じくガーナシリーズをもうひとつ! ↓Img_0409 またまた これもアイスクリーム(≧∇≦)

まだこれは試食してないのですが、パルム大好き一家な銀のまま家ですもの、
きっとこれもヒットしそうです(/ー\*)




で、で、もひとつ!! ↓Img_0406ミルキー ひみつのローラ味(*ノv`)オッケー♪
今だけの限定だよぉー(*゚▽゚)ノ( ←ローラちゃん風に言ってみて )

こっちはさっそく試食ヽ(´▽`)/ ↓Img_0413わぁおー♪
ミルキーの色が可愛くていい感じ(*ノv`) ( ←これもローラちゃん風に言ってみて )


普段のノーマルミルキーも美味しいけど、このミルキーも美味しいです(*´ェ`*)

で、

銀のままが食べたこのミルキー、、、↓Img_0415分かるかなー???
包み紙によつ葉があったのー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


このよつ葉に、大喜びしていたら、、↓Img_0418「 僕も見るーdog 」

よつ葉の見学にきた、銀ちゃんなのでした(´,_ゝ`)













ーーーーーーっと、

おやつの紹介ばかりで、
かわいい銀ちゃんとあずきちゃんがないじゃないのーっ( ̄◆ ̄;)


なので、今日はご飯待ちの2人( 2匹 )の様子をどーぞ(*゚▽゚)ノ ↓Img_0398 「 あたちのごはん まだぁー?dog

遊び疲れと、ご飯を待ちくたびれて、オネムになったあずきちゃん( ^ω^ )




Img_0400 「 僕はお座りして待ってますdog 」

おりこうさんだね、銀ちゃん(*゚ー゚*)








にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
        銀のままの止まらない食欲の秋に、ポチっとお願いします(;´▽`A``

« 仲良く草むしり(*^-^) | トップページ | 走れ、娘たち=3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良く草むしり(*^-^) | トップページ | 走れ、娘たち=3 »