2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 黄金タッグ!! | トップページ | 苦しゅうない、面をあげ~い(*^m^) »

2012年10月 8日 (月)

秋空の下

体育の日の今日は  朝から秋晴れの青い空が広がりましたヽ(´▽`)/
連休最終日にふさわしい、ほんとっ、爽やかで清々しい 気持ちのよい青空です。

秋空の下のお散歩は、とっても気持ちいいよねー♪
長女とあずきちゃんも誘って、さっそく 朝のお散歩へGO=3 (*゚▽゚)ノ ↓Img_0503ほら、見て見てっ。 きれいな空でしょー??(*^.^*)
ドライブにもってこいのお天気なので お散歩中はバイクの音が途切れず聞こえてました。
きっと気持ちいいんだろうなー(*´ェ`*)


Img_0506あずきちゃんは銀のままがお散歩に行く準備をしていると、銀ちゃんと一緒になって玄関でスタンバイするようになりました(゚m゚*)



Img_0505「 側溝はあぶないから気をつけるようにね、あずきちゃんdog 」
「 わかりまちたcat 」


Img_0512長女は道路のすぐ脇にたくさん生えている 『ねこじゃらし』 を使って、あずきちゃんと遊んでいます(*^m^)

なるほど・・!!
この草が『ねこじゃらし』とよばれる訳だ!!!
あずきちゃんはこの『ねこじゃらし』にすぐに飛びついて来ました(゚▽゚*)


Img_0514 「 ねこじゃらし  たのちいですcat 」


あずきちゃん、お散歩の最後には、、、↓Img_0533 「 ねこじゃらし、つかまえたですcat 」

長女から『ねこじゃらし』をゲットして、得意げに歩いてます( ´艸`)プププ



Img_0530 「 僕は『ねこじゃらし』、いらないですdog




Img_0522こんな感じで長女は夢の2匹連れ散歩を満喫(*^-^)




Img_0518_2空には月がポツンと(゚ー゚)
この秋空に映えて、本当にきれいでした(o^-^o)





こーして約1時間の朝のお散歩を楽しんだ、銀ちゃんとあずきちゃんなのでした(o^-^o)





                                       銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
         とっても爽やかな秋の空に、ポチっとお願いします(◎´∀`)ノ

« 黄金タッグ!! | トップページ | 苦しゅうない、面をあげ~い(*^m^) »

コメント

えぇ~、ちゃんと普通に歩けるんだ。。
ニャンコって。
私、外にでたら制御不可能なんだと思ってた。。。

>katerさん ヽ(´▽`)/

いやいや、、
猫ちゃんのお散歩は寄り道ってか、道草が多いですねー。
初めての道を歩く時は、ひたすら歩いてくれますけど、
何度か歩いた事がある道は かなり道草しちゃってます(^-^; (そんな時、あの猫じゃらしが役に立つ!)


譲渡会、お疲れ様でした(゚ー゚)
多くのワンちゃん・猫ちゃんのために、時間的にも金銭的にも 自分の出来る事を精一杯しているkaterさんって凄いんです。
そしてブログなどを通して多くの方に 保護犬・保護猫ちゃんたちの存在を知ってもらうと言う事だけでもとても大切だと思います。
私はいつも応援してるから(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金タッグ!! | トップページ | 苦しゅうない、面をあげ~い(*^m^) »