2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« タヌキ、見ーつけたっ!! | トップページ | 銀ちゃんのふる里より、お便りが届きました(*^-^) »

2012年10月28日 (日)

ストーブ犬と朝青竜(*^m^)

日曜日の今日、朝から雨の銀ちゃん地方。。

今週・来週あたりが見頃な紅葉も、今日はこの雨じゃあ、ちょっと残念・・・(;;;´Д`)












さて。

今日は残念ながら雨ですが、昨日はとてもよい天気の一日でした(゚▽゚*)

銀のままは、朝から娘たちと一緒に学校の掃除( 側溝の泥あげをしたり、花壇の整備をしたり)をして、その後、すぐに次女の部活動の練習試合の送迎に行き、そのまま試合を見学して来ました(゚ー゚)

会場までの道のり、片道およそ30分。

その道のりの紅葉のきれいな事、きれいな事○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お仕事がお休みだった旦那さまも愛するバイクに乗って、紅葉を楽しみながら次女の試合を見にきたのでありました(o^-^o)





と言う訳で、昨日はお家で良い子にお留守番していた( 長女は学校でテストでした)この方たち↓(*^m^)Img_1213_2
「 あ゛あ゛・・・dog   
  薪ストーブ、、、たまらんっdog 」



みんなに「銀ちゃん、そろそろシャンプーじゃね?」遠まわしに、臭いよ!と言う意味(^-^;)と言われ、
今朝、朝イチで、銀のままにシャンプーされた銀ちゃん( ^ω^ )

ただいま、薪ストーブ前で乾燥中です(*^-^)





Img_1217「 暖かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁdog 」



銀ちゃんは薪ストーブ前でこーしている時が、一番幸せそうです(*´ェ`*)








でも、銀ちゃん(* ̄0 ̄)ノ


気持ち良いからって、いつまでもストーブの前にいると、、、、、↓Img_1239「 ハァハァハァ・・・・・dog 」




Img_1238「 ままさんdog  
 
  とっても暑いんですけどーdog 」



暑くて舌を出しながらハァハァしているのに、
まだ、薪ストーブの前から動こうとしない銀ちゃん(;´▽`A``

シャンプーで濡れた体も乾いたのに、ずーっとそこにいるからーΣ(;・∀・)


お水飲んどいで!と、銀ちゃんを涼しい所に促しても、
再び薪ストーブ前に戻ってくる、銀ちゃんなのです┐(´-`)┌








そして、我が家の末娘(゚▽゚*)

お顔から耳の辺りをびろろろろーんっと撫でてあげると、、、↓

Img_1227


Img_1211_2
あずきちゃんのこのお顔、、

誰かに似てると思いません???(*≧m≦*)



Img_1227_2
ほぅら、よ~く見て(≧∇≦)










答えはーーーーーーっ!!  ↓↓↓
















「 朝青竜(ノ∀`)・゚・。 」 アヒャヒャヒャヒャ














でも、普段のあずきちゃんは、、、↓Img_1232
こーんなにかわいいお顔でーす(*´σー`)




かわいいついでに、銀のままが愛する肉球(*´Д`*) ↓Img_1219ん゛ーーーっc(>ω<)ゞ

食べちゃいたいっ!!!











今日は次女の部活動の終わりを待って、先週行われた、
娘たちの合唱コンクールのご褒美に、娘たち&お友達とアイスクリームを食べに出かけてきますヽ(´▽`)/


昨日に続いて銀ちゃんとあずきちゃんはお留守番になっちゃうけれど、
うまうまのお土産を買ってくるからねーo(*^▽^*)o






ではでは、、

行ってきまーすヽ(´▽`)/







                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
 午後はサーティーワンでアイス食べまくりの娘たちに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« タヌキ、見ーつけたっ!! | トップページ | 銀ちゃんのふる里より、お便りが届きました(*^-^) »

コメント

あはは、朝青竜って
あなた、
失礼よ。ふふ。

>katerさん (◎´∀`)ノ

長女が「このあずきちゃんは朝青竜に似ているっ」と大喜びしていました(*^m^)

ってか、朝青竜→朝青龍だった・・・{龍}の字を間違えてしまいました(;;;´Д`)ゝ
旦那さまに「 何だか迫力のない朝青竜だと思ったら、竜の字が→龍だぞー!!」と
指摘されましたヾ(;´Д`A
でも、本当、一字違うだけで、迫力が違う感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タヌキ、見ーつけたっ!! | トップページ | 銀ちゃんのふる里より、お便りが届きました(*^-^) »