2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 秋空の下 | トップページ | ワン巡り(*´ェ`*) »

2012年10月 9日 (火)

苦しゅうない、面をあげ~い(*^m^)

昨日に引き続き、銀ちゃん地方は今日も秋晴れーヽ(´▽`)/
干したお布団もホッカホカだし 洗濯物もよく乾くし、それだけでとても気分がいい感じ♪

そんな今日の空、、、↓Img_0580 いやぁー、秋って食べ物がうまくって爽やかでいいねぇ(*´σー`)










さて。

お昼ごはんも食べて、すっかり おねむモードになった銀のままは、チョイとお昼寝をば
(^-^;えへへ

お昼寝から目が覚めて、ふとあずきちゃんを見ると、まだ いつもの椅子の上で眠っていました
( あずきちゃんは銀のままがお昼寝する前から寝てたの )

しかし、そのあずきちゃんをよーく見ると、、、↓Img_0541
Img_0542分かるかな??
あずきちゃん、お顔を座布団に向けて寝ています( ̄Д ̄;;

あずきちゃんはこの体制で眠る事が多いんだけど、苦しくないのかな?????


苦しくないか気になるけれど、この お顔だけ座布団にうずめながら寝ている姿が 可愛くっておかしくって
つい声に出して笑ってたら、、、↓Img_0543 あっ、起きちゃった( ̄○ ̄;)!


Img_0546よっぽど眠いのか、また寝ちゃったよ(*´ェ`*)チョーかわゆい♪



でもこの体制では しっくりこないのか、銀のままと目が合うのが嫌なのか(なんでやねん!)、、↓Img_0550

Img_0551

Img_0553

Img_0560 再び お顔だけ座布団にうずめて 寝ちゃいました(;´▽`A``



Img_0563「 ZZZZZcat 」




あずきちゃんのこのお顔だけを見ていると、なんだか ごめんなさいをしている感じ( ^ω^ )


銀のまま、こんなあずきちゃんにひと事言ってあげたいわ!




「 あずきちゃん。  苦しゅうない、面をあげ~い(* ̄0 ̄)ノ 」





Img_0568「 ぷぁーcat

あの体制じゃー やっぱり寝ていて苦しいのか、しばらくするとお顔を出して再びお昼寝の続きに突入した あずきちゃんなのです(*^-^)





同じ頃、銀ちゃんはと言うと、、、↓Img_0565 「 ぺろぺろdog 」

Img_0574 「 ぺろぺろぺろdog 」

ひなたぼっこをしながら、可愛いオテテをお手入れ中 (o^-^o)



Img_0576 納得のいくまでお手入れをしたら、銀ちゃんも眠くなっちゃったみたい(*´ェ`*)


Img_0578 お休みー、銀ちゃん* ´З`)σ
いい夢見ろよっ(*゚▽゚)ノ ( 柳沢しんご風に )





こんな2人の( 2匹の )寝顔を見ているだけで 幸せな気持ちになる、
銀のままなのでした((w´ω`w))



                                                 銀のまま 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
           可愛い寝顔の2人(2匹)に、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 秋空の下 | トップページ | ワン巡り(*´ェ`*) »

コメント

あっらぁ~。
苦しいよ、絶対(笑)

>katerさん (*^-^)

やっぱりそう思う??(*^m^)
苦しいよねぇー(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋空の下 | トップページ | ワン巡り(*´ェ`*) »