2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 秋の新作♪ | トップページ | 黄金タッグ!! »

2012年10月 5日 (金)

走れ、娘たち=3

月初めは何かとお仕事が忙しくなる我が家。
おまけに週末だった事もあって、朝から一生懸命頑お仕事を張った銀のまま(* ̄0 ̄)ノ
おまけに今日は午後から娘たちのマラソン大会(駅伝大会)へ応援に行きたくって、
いつもに増して?!、お仕事を頑張りましたっ(  ̄^ ̄)ゞ

お昼も早々済ませ、マラソンが始まるギリギリまでお仕事をして 何とか間に合いましたーヽ(´▽`)/ ↓Img_0439

スタートする1時間前まで、結構な雨が降っていました。
なので、アスファルトもグラウンドも所々水溜まりが。

これって、、、、、

やっぱり、銀のままが雨女だからか???




Img_0441でも、日ごろの銀のままの行いが良いせいか、空が次第に晴れて来て、
分かるかな・・?
遠くには虹が出てきましたよー(o^-^o)  何かいい事あるかも(゚m゚*)


Img_0443今年中学生になった次女は、クラス対抗・駅伝大会の選手に(゚▽゚*)
駅伝がスタートするまで、マラソン大会に出ている友達の応援です。


Img_0444そしてこちらがマラソン大会に出ている長女( 後ろ姿でごめんよ(^-^; )
風邪っぴきなのに、頑張って走ったねー。お疲れさま(*゚▽゚)ノ


マラソン大会が終わり、次はいよいよクラス対抗の駅伝がスタート!! ↓Img_0447次女はひとクラス男子3人、女子3人で走る4番手。
残念ながら、全学年の最後でタスキを受け取りました。

でも、最後でもいいんだよ。
一生懸命走って、次の人にしっかりタスキを繋ぐことが大事なんだから(*^-^)


Img_0449 ガンバレーっ、次女ーーーっ!!!


そしてこの駅伝には、別クラスの代表で、、、Img_0454姪っ子も走ってます!
しかも姪っ子のクラスは全学年で2位という、1年生ながらとても頑張りました(◎´∀`)ノ



娘たちが一生懸命走ったマラソンのコースは、、、↓Img_0451こんな感じで田んぼに囲まれています。


Img_0436
Img_0437




Img_0460秋になって、日が沈むのも早くなりました。
駅伝大会が終わった頃には、頑張って走りきった子供たちを照らすように
夕日が沈みかけてきました(o^-^o)


みんな、みんな、お疲れさまでした(*゚ー゚*)





銀のままが娘たちの応援を頑張っている頃、
よい子にお留守番をしていた 銀ちゃんとあずきちゃん(*^-^)

あずきちゃんは、、、↓Img_0427 なぜか銀ちゃんのクレートの中で爆睡( ´艸`)プププ


Img_0426銀ちゃんの匂いがいいのかな?
とっても気持ち良さそうに寝ていました(*´ェ`*)



さっ、急いでお散歩に行かないとあっという間に暗くなっちゃう。
銀ちゃん地方はこの時期、熊が出没するからねー( ̄◆ ̄;)怖い怖い


急いでお散歩にGO=3 ↓Img_0465マラソン大会をした娘たちと 合わせたわけではないけど、辺り一面田んぼだらけのお散歩コース(゚▽゚*)
( まー、毎日どんなに見渡しても、田んぼだらけだからそーなっちゃう(;´▽`A`` )


Img_0468 「 銀ちゃん、このサラダ、おいちいよcat 」   
「 そーなんだーdog 」


今日もあずきちゃんと一緒に仲良くお散歩をする、銀ちゃんなのでした(*´ェ`*)



                                    銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
          マラソンを頑張った娘たちに、ポチっとお願いします(゚▽゚*)

« 秋の新作♪ | トップページ | 黄金タッグ!! »

コメント

あれっ!?
あずきちゃん何か大きくなったような。。。
子猫ちゃんの成長は早いですね(*^_^*)

> COCOさん ヽ(´▽`)/

>あずきちゃん何か大きくなったような。。。

やっぱり分かりましたか???(゚m゚*)
見た目もそうですが、抱っこしたらズッシリくるものがあります。
大きくなりましたよー、あずきちゃん。体も態度も( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の新作♪ | トップページ | 黄金タッグ!! »