2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あやしいキノコ??((・(ェ)・;)) | トップページ | 秋の新作♪ »

2012年10月 3日 (水)

仲良く草むしり(*^-^)

昨日に引き続き、今日も過しやすい一日だった銀ちゃん地方。
こんな日は、銀ちゃんとあずきちゃんに たっぷりとお散歩を楽しんでもらいたいと いつも思ってしまう銀のまま(*^-^)
自営業と言う事をいいことに、ついついふらっとお散歩に行ってしまうのであります(^-^;
( でもお仕事も しっかり頑張ってるのよ!)←言い訳か?!

そして今日もお仕事の合い間に、銀ちゃんとあずきちゃんを連れてお散歩にヾ(´ε`*)ゝ
お散歩の途中、我が家の池を見ると ものすごく伸びている雑草と目があってしまったー( ̄◆ ̄;)

仕方ない、お散歩ついでにこの伸び放題の雑草を銀ちゃんとあずきちゃんと一緒にむしるかー↓Img_0366_2 銀ちゃんとあずきちゃんは こんな感じでそれぞれ 木にリードをお願いして、と。(゚ー゚)


Img_0368銀ちゃんは、銀のままと何度も草むしりに付き合ったことがあるので、ここで待つのは慣れっこだよねー。


Img_0373あずきちゃんは初めての草むしり(*^m^)
あずきちゃんなりのお手伝いなのか、銀のままの側で草を食べ、むしる草を減らしてくれたり( ただ草を食べたいだけとも言う((・(ェ)・;)) )、食べ飽きると 穴を掘ったりして遊んでいました(゚▽゚*)


そうそう!!
あずきちゃんのカラーですが、あずきちゃんがカラーをしたまま、尾尻を舐めている事が分かりました(lll゚Д゚)
ある体制を取ると、カラーをしていても尾尻に届いてしまうんです・・・。

それでも普段の寝る体制では届かないので 着けないよりはいいとは思うのですが、
また、かかりつけの先生に相談しなくちゃです(;´д`)

それでも銀のままなりに、カラーについてパソコンで色々と調べてみました。
( パソコンって、ほんと、便利!!)
少しでもストレスを少なくするために、日中のしっかり見てあげれる時は カラーを外してあげた方がいいようです。
お散歩の時は まず尾尻を舐めないので、カラーなしでたっぷり遊んでね、あずきちゃん(*^-^)

初☆の草むしりにあずきちゃんは嬉しそうで、、、↓

Img_0386 池の鯉を見たり、


Img_0384草を食べている銀ちゃんをロックオンしてみたり(*^m^)


銀のままが草むしり中に見つけたタンポポの綿毛でさえも、、、↓Img_0378 ( タンポポの綿毛って、なんかケナゲな感じでいいよね(*´σー`) )


Img_0380_2 あ゛あ゛ーっっ !!(゚ロ゚屮)屮


Img_0383ロックオンした後、破壊・・・( ̄◆ ̄;)


雑草、タンポポの綿毛、葉っぱ、石などなど、
何もかもが、あずきちゃんにとってはおもちゃになっていました(o^-^o)




こーして、かわいい銀ちゃんとあずきちゃんの写真を写しまくっていた草むしり。
ふと、草むしりが進んでないと気付いた、銀のままなのでしたΣ(;・∀・)




                                      銀のまま










にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
         草むしりを頑張った銀のままに、ポチっとお願いします( ^ω^ )

« あやしいキノコ??((・(ェ)・;)) | トップページ | 秋の新作♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あやしいキノコ??((・(ェ)・;)) | トップページ | 秋の新作♪ »