2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ストーブ犬と朝青竜(*^m^) | トップページ | あずきちゃん、ピンチΣ(゚д゚;)!? »

2012年10月29日 (月)

銀ちゃんのふる里より、お便りが届きました(*^-^)

10月も残すところあと3日。



と言う事は、今年もあと2カ月w(゚o゚)w



1年を過ぎるのがものすごく早く感じている、銀のままですΣ(`0´*)
(そう感じるのは、歳のせい???)













さて。

先週末ですが、銀のままが毎回楽しみにしているお便りが届きました(*^-^)
それは、、、↓Img_1143銀ちゃんのふる里、
新潟動物ネットワークさんの会報でーすヽ(´▽`)/

今回の会報は里親になった皆さんからのお便りや、猫ちゃんに関する質問、福島県で震災に遭ったワンちゃん・猫ちゃん達のお話などが載せられていました。

銀のままが年4度ほど発送してもらうこの会報で、毎回楽しみにしているのが幸せの赤い糸を手繰り寄せた、ワンちゃん・猫ちゃんの里親さんからのお便。
このお便りと一緒に載せられている、幸せにになったワンちゃん・猫ちゃんたちの写真を拝見するのが好きなのです(*^-^)
家族として迎えた皆さんの優しく暖かい気持ち、そのワンちゃん・猫ちゃんたちを見つめる暖かい視線が会報を読んでいると伝わってきて、それだけで嬉しい気持ちになります(*゚ー゚*)



でも現実は、幸せの赤い糸を手繰り寄せた子ばかりではありません。
まだまだ新しい家族を求めている子たちはたくさんいます。



1匹でも多くのワンちゃん・猫ちゃんが新しい家族に巡り合う事が出来ますように。。。
かわい子ちゃん達が新しい家族を待っています(*゚ー゚*)




そして、新しい家族を迎え入れて幸せになれるのはワンちゃん・猫ちゃんだけではないですよーっ!!
迎え入れた人も(家族も)、きっと今以上に幸せが増えるはず( 銀のままのようにヾ(´ε`*)ゝ )



その証拠、とっても幸せになった銀のままの様子↓Img_1198
銀のままが銀ちゃん、あずきちゃんに囲まれてまったり・のんびりしている様子(*´Д`*)
 この時銀のままは すっかりリラックスタイムだったので、パジャマ姿・・・。
  どーか細部まで見ないでね((・(ェ)・;)) )




銀のままにとって、こんな時間が一番幸せ((w´ω`w))
( 旦那さまが、幸せの時間だな(*^m^)・・・と言って、こーしてダラダラしているリラックスタ イムを満喫している銀のままを写真を、写してくれました(*ノv`) )







で、
銀のままの幸せの素なお二人(2匹)❤ 今日のお散歩の様子は、、、↓
Img_1241_2「 あれはっ!!cat 」




Img_1243「 あそこにいるのはっ!!!dog 」


出発早々、2人(2匹)とも一点を見つめて、いきなりフリーズ( ´艸`)



フリーズの訳は↓Img_1242お散歩中のバルト君(゚m゚*)

銀ちゃん・あずきちゃんからずっと遠くにいるのに、バルト君のお散歩する姿をずっと見学している2人(2匹)なのでした(´,_ゝ`)プッ




この後の2人は(2匹は)、あずきちゃんが寝起きだったせいもあってか、
なかなか足並みが揃わないお散歩でした(;´Д`A ```

Img_1244
Img_1248
こんな時、いつもあずきちゃんのペースに合わせてくれる銀ちゃん(*^-^) ありがと


なので長女が帰ってきたら、あずきちゃんは長女に任せて、
銀のままと銀ちゃんは再びお散歩に行ってきまーす(*゚▽゚)ノ






この後のお散歩では、どうか雨が降りませんように・・と祈る、銀のままなのでした。
( さっきのお散歩、、雨の神様に捕まったー il||li _| ̄|○ il||li )




                                              銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
    お散歩中のバルト君を見つけたお二人(2匹)に、ポチっとお願いします( ´艸`)

« ストーブ犬と朝青竜(*^m^) | トップページ | あずきちゃん、ピンチΣ(゚д゚;)!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーブ犬と朝青竜(*^m^) | トップページ | あずきちゃん、ピンチΣ(゚д゚;)!? »