2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃん、病院へ行く! | トップページ | 猫おぼん »

2012年9月13日 (木)

いつも側に・・・

いきなりですが、昨日の栗ご飯(*^m^)




こーんな感じに炊きあがりましたぁー(* ̄ー ̄*) ↓Img_9768はい、どぉぉぉぉぉん(*゚∀゚)=3ハァハァ


見て!!
お米が隠れるほどの、この栗の数っっ!!!  そりぁー頑張って剥いたさぁー(*´σー`)



Img_9778『秋』って感じよねぇ。。。(=´Д`=)ゞ

銀のままはねぇ、
ゴマ塩をたっぷり振りかけて食べる栗ご飯が好きなのヾ(´ε`*)ゝ
軽く、2膳はいけるねっ=3
( 誰ですかっ?!、、食欲にまかせて、2膳はやめとけとか言う奴はっ!!(*`ε´*)ノ 



とっても美味しい昨日の夕ご飯でした(*^-^)









さて。


昨日は血液検査を頑張ったあずきちゃん。
今日は網戸越しに、のんびり銀ちゃんパークを見ています(*゚ー゚*) ↓Img_9785 ( ちょっと暗くて分かりづらい写真だけど・・(;;;´Д`) )

Img_9791_2 「 パークは楽しそうですcat 」

パークには、たくさんのトンボやバッタがいて、あずきちゃんはその虫たちを見つめています(゚ー゚)


でもって、
そのあずきちゃんの後ろには、、、↓Img_9793こんな感じに銀ちゃんが待機(゚m゚*)



なんとも微笑ましい風景です(*´ェ`*)




パークの見学に飽きたあずきちゃんは、この後次女のお部屋に入り、1人( 1匹)ペットでお昼寝タイム(*゚ー゚*)

あずきちゃんが寝てしまったので、、、↓Img_9798
Img_9799 「 僕もひなたぼっこしながら寝るですdog 」

1人(1匹 )寂しく?!、お昼寝タイムに突入した、今日の銀ちゃんなのでありました(o^-^o)




                                        銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     いつもあずきちゃんを見ている銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« あずきちゃん、病院へ行く! | トップページ | 猫おぼん »

コメント

栗ごはんにはたっぷりと胡麻塩ですよね~!!

。。。食べたい。。。食べたい。。。う~っ食べた~~い!!

でも栗を剥くのはメンドクサイ(^_^;)

可愛い可愛い
応援ポチン☆

> COCOさん (゚▽゚*)

そっそっ!!
あのゴマ塩が栗ご飯の美味しさを一段とUPさせるんですよねー(゚m゚*)
栗ご飯のため、一生懸命栗の皮を剥きましたとも(* ̄ー ̄*)

>katerさん o(*^▽^*)o

いつも応援ポチっ、ありがとうございますm(_ _)m
あずきちゃんがきた事によって、今までの銀ちゃん以上にかわいく感じています(*´ェ`*)
そして銀ちゃんに負けない位、あずきちゃんも可愛いの((w´ω`w))
銀ちゃん・あずきちゃんに囲まれて、ニヤニヤした毎日を過している私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃん、病院へ行く! | トップページ | 猫おぼん »