2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« いつも側に・・・ | トップページ | 銀ちゃんは知っていた !! »

2012年9月14日 (金)

猫おぼん

銀のまま、、、、、、














本日、二日酔いーーーーーーーーーil||li _| ̄|○ il||li
(久しぶりにキタワァァァー(;´Д⊂ )








昨夜はすっかり飲み過ぎちゃって、ぐだぐだとした一日を過しています((・(ェ)・;))
( 大人だろーーー(゚Д゚)ハァ?  まったくもう・・・ヽ( )`ε´( )ノ)







こんな二日酔いでぐたぐたな銀のままに、身も心も癒される一番のお薬は、、、↓Img_9800 あずきちゃん(*´ェ`*)


Img_9801 冷蔵庫の上に置いてあるおぼんの上に、こんな感じで納まっちゃってます(=´Д`=)ゞ


このおぼんがとっても気に入ったのか、、、↓Img_9802
Img_9809一生懸命、スリスリ・ゴロゴロ(*^-^)

あずきちゃんは猫鍋ならぬ、猫おぼんになっちゃったー(*゚ー゚*)




んでもって、こんなあずきちゃんを今日も側で見守っています、
もう1人( 1匹 )の銀のままの癒しのお薬↓Img_9804銀ちゃん(*´ェ`*)

この時の銀ちゃんの写真をもう一枚撮ろうと、正面に回ると、、、↓Img_9806 「 写真写すの?dog   寝ようか?dog 」


カメラを向けたとたんに、お昼寝タイムに入った、銀ちゃんなのでした。


( あー。。 次飲む時は、気おつけよーっと(;´▽`A`` )


                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     猫おぼんになった、あずきちゃんに、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« いつも側に・・・ | トップページ | 銀ちゃんは知っていた !! »

コメント

くすくす、、2日酔い分かります。
もう・・2度と・・・とか思うんだけど。

直ぐ忘れます。っぷ。
同類にポチ☆

> katerさん (*^-^)

katerさんなら分かってくれると思ってました(゚m゚*)
もう決して暴飲はいないわ!・・・と思っていても、
同じ事を繰り返しもう数十年(;´Д`A ```
未だ学習してない私です。

二日酔い。。。だってハンネにするくらいですもん。っぷっぷ。

> katerさん ( ´艸`)

おおーっ!!(゚0゚)
ピッタリ!!!( はたして、これは誉め言葉なのかな???)

結局あの日は、午後までダラダラ・・・。
旦那さまには、「それはもはや二日酔いでなくて、三日酔いだ┐(´-`)┌」と
いわれましたから・・・(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも側に・・・ | トップページ | 銀ちゃんは知っていた !! »