2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 夏の終わりの恒例行事 その2 | トップページ | 怖いよー »

2012年9月 5日 (水)

こんな毎日が幸せ♪&プレゼント♪

朝・晩とすっかり涼しくなった銀ちゃん地方。

寒がりな銀のままと銀ちゃんは、朝方になるとあまりの涼しさにピッタリと寄り添って寝ています(;´▽`A``
おまけに銀ちゃんは、銀のままが起きてからすぐにあずきちゃんと一緒に朝ごはんを食べるのですが、その後は旦那さまがお散歩に行くまで40分くらい再び銀のままのペットで2度寝タイム
((・(ェ)・;))
これがまたお布団をかけてあげると、旦那さまが「 銀ちゃん散歩に行くよー!」と声をかけても
なかなか起きてきません・・・\(;゚∇゚)/
銀ちゃんは過しやすくなったこの季節を( 睡眠で )満喫しているようです(゚ー゚;









さて。

銀のままが日中お仕事をしていると、銀のままの周りはほぼ毎日、
こんな感じになっています(o^-^o)↓Img_9193「 にゃーんcat 」

銀のままの仕事机の上には、あずきちゃん(´,_ゝ`)プッ


Img_9218
Img_9219
Img_9222時にはこうして椅子を取られてしまう事も(≧∇≦)
(でもかわいいから許しちゃう )



そして、、、↓Img_9199
Img_9200「 何?dog 」

仕事机の足元では銀ちゃんが待機(*^-^)


こーして大好きな銀ちゃんとあずきちゃんに囲まれながら、
銀のままは毎日楽しくお仕事をしています((w´ω`w)) 
 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* とっても幸せ ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


で、

これは↑昨日の2人( 2匹 )なのですが、
今日はこんな感じ(*^m^)↓Img_9229 2人( 2匹 )で仕事机の足元にいまーす(=´Д`=)ゞ


とっても幸せだけど、お仕事している時間よりも、こんなかわいい2人( 2匹 )を眺めている時間の方が増えてしまってるかも・・・
(;´▽`A``
( 名誉のために言っておくけど、もちろん、お仕事の方も頑張ってるわ!!)



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




先日記事にもUPした通り、我が家の次女は地元のお祭りの仮装大会で金賞を頂きました(゚ー゚)
その金賞の景品( 現金を頂きました(*´σー`) )で、次女があずきちゃんにこんなプレゼントを買ってくれました☆ ↓Img_9215キャットタワー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

次女からの、このかわいいプレゼントに、、、↓Img_9184_2


Img_9185
Img_9191毎日大喜びで遊んでいる、あずきちゃんなのでしたo(*^▽^*)o  次女、ありがと( ^ω^ )



                                
                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   キャットタワーで大喜びのあずきちゃんに、ポチっと、お願いします((w´ω`w))

« 夏の終わりの恒例行事 その2 | トップページ | 怖いよー »

コメント

おほぉ~可愛いねぇ~。

にゃんこの一人遊びは見てて楽しいよねぇ~。

>katerさん (◎´∀`)ノ

>にゃんこの一人遊びは見てて楽しいよねぇ~
ホントです(*´ェ`*)
遊んでいる所をいつまでも見ていたい感じです(いや、結構見ている
(;´▽`A``)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりの恒例行事 その2 | トップページ | 怖いよー »