2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 猫おぼん | トップページ | 感謝の気持ちを込めて。。。 »

2012年9月15日 (土)

銀ちゃんは知っていた !!

今日はまるで夏ーーーι(´Д`υ)アセアセ

朝からとっても暑い銀ちゃん地方です。



何もしてなくても暑いのに、本日次女は一日部活動の練習試合。

体育館の中って、風が通るとこの暑さでもほどよく涼しく感じるけど、
今日はイマイチ。。。
風が無いなぁ・・・(@Д@;

きっとバテバテになって帰ってくる次女のために、晩ご飯には大好きなタコ焼きを作ってあげようと思います(*^-^)
( よーく考えたら、こんな暑い日に粉物だけど、、、喜んでくれるかしら??)


そんなとっても暑い、今日の空↓Img_9828ジリジリ、ジリジリ・・・・・。



暑いけど、ガンバレ~っ!! 次女~!!!(* ̄0 ̄)ノ
( 心の中で、次女のお弁当作りが二日酔いだった、昨日でなくて良かった・・・と、しみじみ思いました(^-^;              
↑昨日だったら、絶対無理だったよう・・・ヾ(;´Д`A )












さて。


今日は我が家に甥っ子がアルバイト(じいちゃんのお手伝いね)にやってきました(*^-^)

その甥っ子・長女と一緒に、午後の休憩時間に、頂き物のロールケーキを食べたのですが、、↓
Img_9829 「 ・・・・・・・・dog 」


銀ちゃん、
テーブルの上のロールケーキをずーっと見てます(;´▽`A``



正面から見ると、、、↓Img_9834
Img_9836 こーんな感じ\(;゚∇゚)/


でも、銀ちゃんの視線をよく見ると、
銀ちゃんの目の前にある、銀のままのロールケーキではなく、
なぜか銀ちゃんから一番遠くにある、甥っ子のロールケーキを見ています( ̄○ ̄;)!


、、、と、次の瞬間↓Img_9839
Img_9840 「 僕はままさんでなく、この人( 甥っ子 )からケーキをもらいますからっ!dog 」


銀のままでもなく、長女でもなく、甥っ子の近くにすぐさま移動した銀ちゃん!(・oノ)ノ
なかなかやりますなぁ・・・(;´▽`A``


誰が一番自分に( 銀ちゃんに )優しいのか、よーく知っている、銀ちゃんなのでした(^-^;



                                         銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        ちゃつかりしている銀ちゃんに、ポチっと、お願いします((・(ェ)・;))

« 猫おぼん | トップページ | 感謝の気持ちを込めて。。。 »

コメント

眼光鋭く・・・


銀ちゃん(笑)

そのクールな視線とロールケーキのミスマッチがツボです♪

銀ちゃん、その男らしい目が大好きです!!
その「威圧的」な目にロックオンされてみた~いheart02

> katerさん (*゚▽゚)ノ

そのロールケーキねぇ、苺のロールケーキだったの(*^m^)
あの銀ちゃんに、苺のロールケーキって、さらにミスマッチ度が増してないですかぁ?( ´艸`)プププ

> COCOさん o(*^▽^*)o

銀ちゃん、一度見つめたら視線をそらさず見つめ続けます!!
そしてしばらくすると、お口からキラキラの滝(別の名をネパーンとしたツララ)が出てきます(゚ー゚;
この滝に耐えながら、銀ちゃんにロックオンされますか???(≧m≦)
( ちなみに甥っ子は耐えましたっ!( ^ω^) )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫おぼん | トップページ | 感謝の気持ちを込めて。。。 »