2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 無意識に伸びる手 | トップページ | 変身っ ! »

2012年9月19日 (水)

イケメンな被写体

今日は朝から雨の銀ちゃん地方。。。

ここ最近台風の影響か真夏のような気温が続いていたので、今日はとても涼しく感じます(*^-^)


遠くの山には、、、↓Img_9906こんな感じで厚い雲に覆われています。


銀ちゃんパークも雨に濡れていますが、、、↓Img_9904銀ちゃんは特に気にする事なく、クンクンタイムを満喫中(o^-^o)


でも今日のこの雨に、とても残念に思っているこのお方、、、↓Img_9898 「 この扉からいつも銀ちゃんパークを見ているのに、
  今日は雨でドアが閉まってます・・・cat 」

鳥さんもトンボさんも今日は雨でいないからね(;´▽`A``
またお天気になったら、開けてあげるからね、あずきちゃん。













さて。

今日はカメラのクリーニング後、初☆撮影をしました(゚ー゚)
銀のままカメラマンの被写体は、やっぱりイケメンな彼で♪  ↓* ´З`)σImg_9921はいっ、チーズ(*゚▽゚)ノパチリ☆

んんーっ((w´ω`w))
カメラの調子、やっぱりいいですねー(*^ー゚)b
(  ってか、その前にお山の様子を写していたわ、、、(^-^; )


まだ写しますよー、銀ちゃん(゚▽゚*)↓Img_9922 「 こうですかdog 」

銀ちゃんっ!って声をかけたら、こんな感じでポーズをしてくれました(*^-^)



あずきちゃんが来て、すっかりお兄ちゃんになった(?!)銀ちゃん。
お顔の黒い部分にも、チラホラ白い毛が見えてきたような。。。
今までは旦那さまと2人かがりでやっていた、銀ちゃんの苦手な爪切りも、
今では銀のままになんとか切らせてくれるようになりました(゚ー゚)
( それでも今も苦手だけどね(^-^; )

↑こんな事を考えながら、こーしてどっしり構えている( ただ座っているだけだけど・・ )銀ちゃんを見ると、なんだか、じぃーんと込み上げてくるものがあります(o^-^o)
( それは銀のままが歳を取ったせい?)




Img_9934 「 すぐ泣くなよー、ままさんdog 」
 


これからも、もっともっと一緒に写真を撮ろうね、銀ちゃん(*゚ー゚*)








イケメンなだけでなく、ポージングも上手(?!)な、銀ちゃんなのでした(≧m≦)


                                            銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
            イケメンな被写体に、ポチっと、お願いします(*´σー`)

« 無意識に伸びる手 | トップページ | 変身っ ! »

コメント

最後の写真の銀ちゃん。。。イケメンすぎます!!
惚れ惚れだわ~heart02

お久しぶりです。

あずきちゃんは、完全室内猫ちゃんになっているのですか??
うちは、自由にしていたので、交通事故に合わせてしまい、運良く助かったものの、全盲にさせてしまいました。

どんどん外に興味が向いてしまう年頃だけど、家族がいつも近くにいるので、あずきちゃんも飽きないですね!

カメラのメンテナンス、私もださないとなぁ~って思いました!

かっちょいい☆

> COCOさん (*゚ー゚*)

最後の写真の銀ちゃん、お耳もキュっ!っとなっててかっこいいですよね(*^_^*)
( また出た、親ばか )
あのお顔で見つめられたら、ぎゅーっとしたくなります
ヾ(´ε`*)ゝ

>mamabbyさん ヽ(´▽`)/

あずきちゃん、初めの頃は外が怖いようでしたが、今は外に出たがります。
サラダ(草)も食べたいようなので、その時はリードをつけて出してあげます。
(必ず人間と一緒です)あとは抱っこですね(*^-^) 
やっぱり交通事故、病気が心配ですから。。。

カメラはとってもきれいになりましたよー♪
簡単に手入れも教えていただいたので、また大切に使っていこうと思います(*゚ー゚*)

> katerさん (◎´∀`)ノ

>かっちょいい☆

やっぱり???
そう思う?????
私もーーーーーっっ!! (≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無意識に伸びる手 | トップページ | 変身っ ! »