2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 姉妹対決!? | トップページ | 田舎の秋 »

2012年9月10日 (月)

今年もまた、銀ちゃんinすすきの広場

今日も暑い一日だった銀ちゃん地方。

この良い天気を利用してか、市内では稲刈りをしている風景があちこちで見えました(゚ー゚)

日中の暑さはまだ夏のようですが、
この稲刈りをしている風景を見ていると、やはり『秋』を感じる今日この頃です(o^-^o)
( そして銀のままの鼻もムズムズしてきた・・・(^-^; )








さて。

日曜日だった昨日は、なんだかみんながお疲れムード。
土曜日の体育祭で頑張った娘たちはもちろん、何もしていないはずの銀のままも、なぜか疲れが・・・((・(ェ)・;))

私たちは疲れが残っていても、我が家の元気な息子dogのために、
涼しくなった夕方に、今年もまた行ってきましたっ !!  ここ!(゚▽゚*)↓Img_9608 銀ちゃん in すすきの広場~ヽ(´▽`)/
( あずきちゃんと次女はお家でお留守番隊ね(*^-^) )


Img_9610銀ちゃん市内にあるこのすすきの広場は、山のてっぺんの奥そこにあります。
こんな感じで夕日も良い感じ(*´ェ`*)


さあ、銀ちゃん!!
すすきの広場を思いっきり走っておいでー(*゚▽゚)ノ↓Img_9626 「 うひょひょーいdog 」


沈む夕日に照らされながら、すすきの広場を走る銀ちゃんはとっても楽しそう(゚▽゚*)

さっそくう○こもして、ますます絶好調な銀ちゃんの目の前で、、、↓Img_9615山の上に見える、ものすごい数の黒いテンテン、、、

何だかわかりますか??



Img_9641これ、すずめの大群 w(゚o゚)w
すすきの中の隠れていたすずめ達が、いっせいに飛び立った瞬間ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

団体で飛ぶすずめ達の姿は、まるで天に昇る龍のようでした。



そんなすずめの団体に驚く事もなく、ただひたすらすすきの広場を楽しんでいる銀ちゃん。
少し遊び疲れたようで、、、↓Img_9637 「 お水飲んでますdog 」

( 拾った銀ちゃんのうん○袋まで写っちゃってて、皆さん、ごめんね(;´▽`A`` 



それでもやっぱりお疲れな銀ちゃん(゚ー゚)
お家に帰りたくなったのか、車の側をウロウロし出しました↓
Img_9650 
Img_9653 「 ままさん、そろそろお家に帰ろうよdog 」


今年もたっぷりすすきの広場で遊んだし、それじゃーそろそろ帰りますか・・って事で、
帰りの支度をしていると、車の中に見つけた、これっ(*^m^)↓Img_9658じゃーーーーーーーーーーんっ!!
次女が仮装大会で使った傘ぁーヽ(´▽`)/

車の中に積んだままだったので、ちょっと銀ちゃんにコラボしてもらいました(≧∇≦)


どう??

イケメン銀ちゃん、こーいう姿もなかなか似合うでしょっ???( ̄ー+ ̄)



Img_9663 「 どーして・・・??? dog 」


Img_9664 「 すすきの広場で、どーして僕は、傘をささなければならないの?・・・・・dog 」






すすきの広場で、
なぜ、傘をささなければならないか、さっぱり分からない銀ちゃんなのでした(;´▽`A``



                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        赤い傘も良く似合うイケメン銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^*)

« 姉妹対決!? | トップページ | 田舎の秋 »

コメント

番傘に銀ちゃん・・・むふふっ。。。
男の子だけど芸者さんみたい♪
ステキheart

番傘銀ちゃん・・・・カッコイイ!!ヒュ~、ヒュ~!

まるで歌舞伎役者じゃないですか。

ルイーズパパから見ても、惚れ惚れしますよ。

家の近所にもノーリードで遊べる場所がほっし~~!

> COCOさん  (◎´∀`)ノ

すすきとはまったく関係ない傘ですが・・・
銀ちゃん、なかなか似合いますよねー(;´▽`A``←(はい、親バカです)
こんな銀ちゃんに色気すら感じるのは、私だけ???

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

このすすきの広場、お山のてっぺんの、そのまた奥そこにあるんです。
車でなければ絶対に行けないところなんですが、秋になるとこーしてすすきの壁が自然と出来るところなんです。
夕方だったので気温も涼しく、とても楽しく遊んできました(゚▽゚*)

お、なんかのコマーシャルみたい☆

絵になる銀ちゃんでよろしいねぇ~♪

> katerさん (゚▽゚*)

CMって、「 ロート、ロートロート♪」???(。・ω・)ノ゙ ???
一度思い出すと、頭の中がしばらくの間、そのメロディーが繰り返すんですよねー(;´▽`A``

ねっ、ねっ???
あの銀ちゃんもなかなか素敵でょー☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉妹対決!? | トップページ | 田舎の秋 »