2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 一緒にパタン・キュー | トップページ | そして今日も貸し切り »

2012年9月27日 (木)

今日のお散歩

銀ちゃん地方、今日もよく晴れていてチョー気持ちいーっヽ(´▽`)/

お散歩中は、日があたると暑いし、まだまだセミの声も聞こえてるけど、
爽やかな秋の風がとっても気持ちよくって、いつまでもいつまでも歩いていたいほど(゚ー゚)


そんな今日のお散歩の様子、、、↓Img_0189この空の色、、
見ているだけも気持ちいいでしょー?!


Img_0190
Img_0192_2ほら、銀ちゃんもこの笑顔(o^-^o)
とっても楽しそうです(゚▽゚*)


Img_0194 大好きな側溝にも入っちゃったりしながら・・(*^m^)


Img_0198稲刈りが終わった田んぼを横目に、銀ちゃんと銀のままは、まだまだ歩きます(゚ー゚)


Img_0200
Img_0203途中、ダルメシアンのトーマス君にもあいさつしたよねー(*´σー`)



Img_0205 ほんでもって、恒例のカーブミラーでパチリもヾ(´ε`*)ゝ


Img_0206色鮮やかなケイトウの花を見つけたり・・(*^.^*)

Img_0187きれいに並んで止まっているトンボを見つけたり(*゚ー゚*)


嬉しそうにお散歩している銀ちゃんを見るのも、もちろん楽しいですが、
こーして季節を感じながらお散歩するのも大好きです(o^-^o)




Img_0210 「 僕も楽しいよーdog 」





今日のチョー気持ちよい天気とは反対に、
我が家の長女は体調を崩して、本日は学校をお休みしています。
お薬を飲んで様子を見ていますが、気持ちが悪いようで食欲もイマイチです( ´・ω・`)

そんな長女の側には、もちろんこの方が↓Img_0171あーずーきーちゃぁぁぁぁぁぁぁん( ^ω^ )
ものすごい寝像だねー(;´▽`A``


Img_0172おまけに舌をちょびっと出したまま寝ているよー(´,_ゝ`)プッ
いつもにも増して、すんごくかわいいじゃないかぁぁぁーっヽ(´▽`)/


具合が悪い長女は可哀想だけど、
あずきちゃんは思いがけず一日長女と一緒に過す事が出来て良かったね(*´ェ`*)
( 寝てばかりだけど・・・)








お散歩中の銀ちゃんの嬉しそうな笑顔と、あずきちゃんのかわいい寝顔が見れて嬉しい、
銀のままなのでした。
( でも長女は青白い顔だわー (;´Д`A ```)


                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
      お散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

« 一緒にパタン・キュー | トップページ | そして今日も貸し切り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にパタン・キュー | トップページ | そして今日も貸し切り »