2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 怖いよー | トップページ | 姉妹対決!? »

2012年9月 7日 (金)

貸し切りのランへ行く

昨日の涼しさはどこへやら???
日中は、いつもの暑さに逆戻りした一日でした。


そんな今日は、午後から銀ちゃん市内にあるドックランへ行ってきました(*゚▽゚)ノ

市内のドックラン・・・とは言っても、このドックランへ行くのは我が家は今年初。
毎回お友達ワンちゃんはあんまりいないけど、果たして、今日はいるのかしら???
Img_9291やっぱりー!!
今日も貸し切り状態だぁー\(;゚∇゚)/


けれどランのすぐ外では、、↓Img_9292 銀ちゃん市内のお年寄りが集まって、ゲートボール大会が行われていました。



Img_9303天気の良い今日は、陽が当たると暑いけど、
ここのランはこーして木陰もあるので安心です(*^-^)


さあ銀ちゃん!!
今日も貸し切りのドックランを楽しみましょうか!!!(゚▽゚*)↓Img_9302
Img_9309
Img_9317
Img_9320 お友達はいなかったけど、銀ちゃんは楽しそうにしています(゚ー゚)

Img_9314 ランの中にはトンボがたくさん(*^-^)


Img_9321_2 ランの中をずーっと駆け回っていたので、銀ちゃんも木陰でちょっと休憩(*゚ー゚*)


Img_9325 「 疲れましたdog 」


Img_9328 銀ちゃん、たっぷり水分を補給したら、また遊びに行きました(*^m^)


それでも「銀ちゃんーっ!(*゚▽゚)ノ」と声をかけると、、、↓Img_9337
Img_9338
Img_9345  「 何?dog 」

銀のままの所へ来てくれた銀ちゃんです(o^-^o)



たっぷり遊んだし、そろそろあずきちゃんが待っているお家へ帰ろうね、銀ちゃん(゚ー゚)Img_9349「 おっけーですdog 」

銀のままが帰る支度をしていると、銀ちゃんも遊び疲れたのか、
きちんと出入口のドアの所で待っててくれました(*^-^)



んでもって、お留守番のあずきちゃんはと言うと、、、、、↓Img_9387 銀のままのお仕事椅子の上でお昼寝中( 夕寝か?)


Img_9384 「 ZZZZZcat 」


今日もとってもかわいい、あずきちゃんなのでした((w´ω`w))



                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        ランを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 怖いよー | トップページ | 姉妹対決!? »

コメント

いいよねぇ~、
ここ。。。

行きたいよねぇ~、ここ。

ココなら、ビール持ってって
自分はゴロンとなってて犬たちだけ走ってもらうってのをやりたいです。

> katerさん (*^-^)

おーっ!! その考えがあったかー!!!
いいねぇー、それっっ(*^m^)
その考えを思いつく katerさんに拍手(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖いよー | トップページ | 姉妹対決!? »