2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんは知っていた !! | トップページ | 無意識に伸びる手 »

2012年9月17日 (月)

感謝の気持ちを込めて。。。

銀のまま愛用のカメラは、銀ちゃんが我が家にきてから買ったもの。。。
なので使い始めてから、3年目が経ちました(゚ー゚)


晴れの時も、雨の時も( 濡れないように気おつけながら・・)、皆さんもご存じのように、
銀ちゃんの毎日から娘たちの部活などなど、、、
ほとんど毎日のように、頑張ってくれています(o^-^o)



そのカメラを、今までの感謝の気持ちを込めて、
本日クリーニングをお願いいたしました(○`・ェ・)ノ いつもありがと

きっと、とってもきれいになって帰ってくる事でしょう(*´ェ`*)






なので本日、可愛い子ちゃんの写真はありませんが、
また明日からキレイになったカメラを使って、バンバン可愛い子ちゃんたちを写そうと思っています(*゚ー゚*)



と言うわけで、可愛い銀ちゃんとあずきちゃんの様子は、また明日のお楽しみ(*゚▽゚)ノ




                                        銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         毎日頑張ってるカメラに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 銀ちゃんは知っていた !! | トップページ | 無意識に伸びる手 »

コメント

お久しぶりです。
銀ちゃんも、みなさんも元気で何よりです。(*^。^*)
ジョー君もいろいろなことがありました。
今回初キャンプに行ってきたんですよ。
またよろしくお願いしますね。

>AKI-JOさん ヽ(´▽`)/

お久しぶりでーす(*゚▽゚)ノ
我が家は7月に新しく猫のあずきちゃんを家族に迎え、
ますますパワーアップしております!

ジョー君のキャンプを楽しんでいる様子、早速拝見いたしました(*^-^)
ジョー君、犬かき頑張ってるじゃないですかー(*´ェ`*) すごいすごいっ♪
実は銀ちゃんもこの夏、初☆犬かきをしたんです(*^m^)
銀ちゃんは旦那さまに抱っこされながら、川に入って泳ぎましたよ(v^ー゜)

こちらこそ、銀ちゃん・あずきちゃんともども、
これからもまたよろしくお願いしまーすm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんは知っていた !! | トップページ | 無意識に伸びる手 »