2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 変身っ ! | トップページ | 大人の階段をのぼる »

2012年9月21日 (金)

え・だ・ま・め

気付けば今日はもう金曜日。。。

一週間経つのが、とても早く感じます(゚ー゚)
( それは歳のせいかー???)







さて。

昨日我が家は知り合いの方から、枝豆をたんまり頂きましたヽ(´▽`)/

夏の頃は飽きるほど食べていた枝豆だけれど、夏も終わると同時に、枝豆の旬も終わろうとしています。
この夏の終わりに、今日の夕食はこの枝豆でパーっと一杯やりますかっ!! (by旦那さま)
(*≧m≦*)↓Img_9979 じゃじゃぁぁぁぁぁん ーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノー

すごいでしょー、この量!!



銀ちゃんパークでまったりしながら、枝から豆を外しましょう(゚▽゚*)
その間、銀ちゃんはパークでひと遊びしていてね(*^-^)
Img_9989 「 りょーかいですdog 」


Img_9983 こーして銀ちゃんは銀のままが枝豆と戯れている間は、パークの中でお散歩を。

でも、あの枝豆の量ですもの、、、

銀のままが全て豆を外すのに要した時間は、、、、、↓Img_9991
Img_9992 一時間(^-^;
思ったより、結構かかっちゃいましたヾ(;´Д`A


1時間という時間に、さすがに待ちくたびれたお方・・・↓Img_9993 「 ねぇ、、終わった?dog 」

Img_9994 「 もうお家に入ろうよ・・・dog 」


パークで遊ぶのが飽きてしまったようで、
途中で何度もドアの前で待ち家の中に入ろうとした、銀ちゃん(;´▽`A``

でも銀のままが「 もう少し待っててねー 」と言うと、またパークの中でいいもの探しをして、銀のままを待っててくれました
(*´ェ`*)

待っててくれてありがと、銀ちゃん(*゚ー゚*)



このたんまりな枝豆をつまみに、今日は(今日も)飲むぞー!!と、喜ぶ、旦那さまでした(≧m≦)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





そして我が家の3女、今日のあずきちゃんはと言うと、、、↓Img_9962
Img_9965ここは長女のお部屋にあるペットの上に置いてある、あずきちゃんのペット。

あずきちゃんは毎晩こーして、自分のベットで寝るか、長女のお布団の中で一緒に寝ています(*゚ー゚*)



Img_9975長女が登校したあと、あずきちゃんが静かだなー、、、と思って探したら、
こーして朝寝タイムに突入していました(*´ェ`*)




いつ見てもかわいいね、あずきちゃん(*´Д`*)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
  銀のままの枝豆外しに付き合ってくれた銀ちゃんに、ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

« 変身っ ! | トップページ | 大人の階段をのぼる »

コメント

えだまめーーーーー!!
にはビールですよね♪
はぁ~。。。ビールが飲みたい(*^_^*)
いや飲もう!!

>COCOさん (◎´∀`)ノ

そうそう(゚m゚*)
なんてったって、枝豆にはビールです!!!
時期も終わりなので、少し固めな枝豆でしたが、そこには関係なく、ビールはグピグビ進んだ旦那さまなのでした(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変身っ ! | トップページ | 大人の階段をのぼる »