2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« こんな毎日が幸せ♪&プレゼント♪ | トップページ | 貸し切りのランへ行く »

2012年9月 6日 (木)

怖いよー

今日は朝の8時頃から、ものすごい雨と雷の銀ちゃん地方w(゚o゚)w


すでに表に干し終わっていた洗濯物も、慌てて家の中に避難。。
バタバタ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

だんだん激しくなってくる雨に、急いで家中の窓をしめる銀のままの側を片時も離れられないこの方、、、↓Img_9230雷が大っ嫌いな銀ちゃん(;´▽`A``


娘たちの部屋の窓やトイレの窓、あちこちと家中の開いている窓を締め歩いている銀のままの足元をウロウロ、ウロウロ・・・。

朝のうちにコインランドリーへ行ったりしたかったけど、
とりあえず銀ちゃんが落ち着くまでコーヒーでも飲みながらひと息いれる事に(゚ー゚;



Img_9233 「 雷、怖いですdog 」




この雷も午後には止み、お日様も出てきました。

雨もたくさん降ったせいか気温も涼しくて、
銀のままは久しぶりに午後の早い時間に銀ちゃんとお散歩へ行くことにしました(*゚▽゚)ノ  ↓Img_9242夏の間はこんな時間帯にお散歩へ行くことが出来なかったからねー。
いつもの散歩道もなんか新鮮な感じ(゚▽゚*)

ちょっと足を伸ばして、今日のお散歩はこれまた久しぶりに
ゴールデンのドール君に会いに行きましょう♪↓Img_9253 ドール君っっ(*゚▽゚)ノ


Img_9254

Img_9256銀ちゃんのしつこいくらいのクンクンチェックに、
ドール君は上手に付き合ってくれてます(;´▽`A``ありがと


久しぶりのせいか、ドール君、、、、、
少し大きくなった???






Img_9258 「 銀ちゃん、ままさん、久しぶりだねーdog 」



ドール君にさよならした後も、銀ちゃんと銀のままのお散歩は続きます。



お散歩コースには、たくさんのすすき。
背もグンと高くなりました(*^-^)↓Img_9238
でも銀ちゃんが気になるのは、、、↓Img_9271 「 今年のお米の出来具合は どうですか?dog 」


Img_9273 「 どれどれ??dog 」


Img_9275 「 フムフム・・・dog 」


Img_9276 「 良い感じdog 」



と、
銀ちゃん曰く、良い感じだそうです(*^m^*)






銀ちゃん地方はまもなく稲刈りシーズンへ。
今年も農家の皆さんが心を込めて作られた新米が、銀のまま家の食卓に並ぶ日もすぐそこ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こうして美味しいお米を頂けるのも、農家の皆さんの日々の努力のおかげですm(_ _)m






今年も新米を楽しみにしている、銀ちゃんなのでしたヽ(´▽`)/



                                           銀のまま





と、今日のあずきちゃん↓Img_9283あずきちゃん、ただいま真剣にお顔を洗い中(*´ェ`*)




猫ちゃんのお顔の洗い方で明日の天気が分かる ! とかってホント???
そんな事言ってるのって、銀のまま家だけ???





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
    久しぶりにドール君と会った銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« こんな毎日が幸せ♪&プレゼント♪ | トップページ | 貸し切りのランへ行く »

コメント

稲穂が黄金色で本当に良い感じになっていますね!!
こしひかりさん、今年も我が家に幸せな味を。。。期待していま~す♪
昨日(木曜日)は横浜も夜には雷&雨で我が家の愛娘も可愛そうなくらいオロオロビクビクでした(^_^;)

> COCOさん (*゚ー゚*)

銀ちゃん地方、ぼちぼちと稲刈りが始まっています。
今年もきっと美味しいコシヒカリになってくれてると思います
( 銀ちゃん認定 (*^ー゚)b)

木曜日は横浜も雨と雷だったのですね!
あずきちゃんは全く動じないのに、銀ちゃんは怖くて怖くて私にベッタリでした。
でも、そんな所もかわいいんですよねー(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな毎日が幸せ♪&プレゼント♪ | トップページ | 貸し切りのランへ行く »