2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今年もまた、銀ちゃんinすすきの広場 | トップページ | あずきちゃん、病院へ行く! »

2012年9月11日 (火)

田舎の秋

今朝はとっても早く目を覚ました銀のまま。
これが『歳』というものなのかしら・・???

せっかく早起きしたので、朝の空をパチリ☆ ↓ Img_9670
Img_9671黒い雲と明るい雲。
今日の不安定な天気を予感させる朝の雲でした。









さて。

天気予報だと今日は朝から雨。

けれど、あやしい感じの雲はあるものの、とりあえずまだ雨は降ってなく、
銀ちゃんの午後のお散歩も早めに行った方がよさそうだな。。。と、 
お昼を食べてから早速出発(* ̄0 ̄)ノ=3=3 ↓Img_9690こんな感じで一面灰色の空。  

雨の降る前に・・・と思っているのは銀のままだけでなく、、、↓Img_9674今が稲刈りシーズン真っ盛りの農家の皆さん。
今日・明日と雨が降りそうな天気予報なので、急いで稲刈りをしています。


お散歩中をしていると目に入るのは、野に咲く秋の草花たち(*゚ー゚*)
今日はそんな秋を感じる草花たちを写してみました(*^.^*) ↓

Img_9683
Img_9691
Img_9701
Img_9705
Img_9711
Img_9718


こーして銀のままが秋の草花たちを一生懸命写している間、銀ちゃんはと言うと・・・↓Img_9685 「 早くして下さいdog 」


ちょっと待ちくたびれてる、銀ちゃん??(;´▽`A``



色んな秋の草花たちを写したけど、
やっぱり秋といえば、コレだよねっ!!!(*^ー゚)b ↓Img_9689 新潟県が誇る、日本一のコシヒカリヽ(´▽`)/







ーーーーーっと!!

まったり・のんびりお散歩している場合じゃなくなってきたー!! Σ(`0´*)


今ごろ天気予報が当たったのか、それとも雨女のせいか、、、↓Img_9720いきなり雨が降って来たーーー∑(=゚ω゚=;)





お散歩に出発したばかりの時は、お仕事していた農家の皆さんも、、、↓Img_9712気付けば退散~(゚ー゚;



銀ちゃんの苦手な雷も聞こえるし、急いで帰ろうね、銀ちゃん
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!







気付けば、今日のカメラの中の写真は草花ばかり(゚ー゚;

なので、おまけの銀ちゃん&あずきちゃん↓Img_9668体育祭の代休だった昨日。
部活動を終えて帰って来た次女は、少しお疲れモードだったようで、、
ソファーで銀ちゃん&あずきちゃんとグッスリお休みタイム(*゚ー゚*)


Img_9669いいねぇ、、この風景(*´ェ`*)

見ているこっちまで幸せな気持ちになるわぁ。。。((w´ω`w))。。。




こんな感じで、銀ちゃんとあずきちゃんに囲まれる時間を『幸せな時間』と呼んでいる、
我が家なのでした* ´З`)σ


                        
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     『幸せな時間』を過した次女に、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 今年もまた、銀ちゃんinすすきの広場 | トップページ | あずきちゃん、病院へ行く! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もまた、銀ちゃんinすすきの広場 | トップページ | あずきちゃん、病院へ行く! »