2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« イケメンな被写体 | トップページ | え・だ・ま・め »

2012年9月20日 (木)

変身っ !

銀ちゃん地方、昨日に続いて今日も朝から雨。。。

昨日と比べてもかなり涼しく感じたので、ふと温度計を見ると、ただいまの気温25度( 午後3時 )
2、3日前と比べて10度ほど気温の差w(゚o゚)w

体調を崩しやすい銀のままは、こーゆう時こそ体調管理に気をつなければ!!(  ̄^ ̄)ゞ









さて。

この気温の差を感じているのは銀のままだけでなく、あずきちゃんも少し肌寒く感じているようです(*^-^)

今までは、でろでろぉぉぉんっと、寝ている姿が多いあずきちゃんでしたが、今日は、、↓Img_9956こんなに丸くなって寝ています(*´ェ`*)

気持ちよく寝ているところをゴメンだけど、あずきちゃんの寝顔も拝見したくて、
ちっちゃなオテテをそーっとよけてみると、、、↓Img_9957 「 ZZZZZcat 」

やっぱり寝顔も可愛いし((w´ω`w))




でもって、丸くなって寝ているあずきちゃんとは反対に、
雨の中でも銀ちゃんは頑張ってお散歩に行きますよー(* ̄0 ̄)ノ ↓Img_9940 「 雨の日は雨合羽を着ますdog 」(昨日の夕方のお散歩の出発前)

ホームセンターで見つけた、ガチャピンの雨カッパ(*≧m≦*)
銀ちゃんは雨の日には、こーしてガチャピンに変身します(≧∇≦)



Img_9939後ろからも、、、どう??( ´艸`)



ガチャピンに変身した本人(本犬)は、、、↓Img_9947 「 ・・・・・dog 」

当然だけど、どーでもいいって感じΣ(;・∀・)



今度は上から見たガチャピンを写してみたくって、、、↓Img_9949 「 フセ!ですねdog 」

うんうん(=´Д`=)ゞ  思った通り!!
ガチャピン姿の銀ちゃんもとっても可愛いよー♪♪♪


銀のままの激しい撮影会に飽きたのか、もうあきらめたのか、、、↓Img_9952 「 横になりますdog 」


最後は勝手に寝ちゃった、銀ちゃんなのでした(;´▽`A``

        
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
      ガチャピンに変身した銀ちゃんに、ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

« イケメンな被写体 | トップページ | え・だ・ま・め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメンな被写体 | トップページ | え・だ・ま・め »